カッパ巻
すごいよね。小学生とか中学生の頃は、ドラマの行方が楽しみでワクワクしてドキドキしてたけど、大人になってもドラマのことで頭いっぱいな人って、脳みそが子ども?そんなことばっかり考えて生活できるってすごいよね。
ドラマトピで、放送中に盛り上がるのはわかるし楽しいと思うけど、何日も経ったあーだこーだって、まだ頭の中ドラマなの?って感じ。
誰と誰がくっつくとか犯人が誰とか予想したりネタバレにブチ切れたり、本当に幼稚。別にいいけどさ。そういう人達のおかげで私の仕事も恩恵受けてないわけじゃないからさ。
みんな、どハマりしちゃう幼稚な大人タイプ?その時だけ楽しめるタイプ?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません