お茶(濃いめ)
給料明細と同じで、健康保険や厚生年金など引かれますが、ボーナス時に引かれる保険料が高いです。
みなさん、ボーナス支給額からどのぐらい引かれますか?
主の所は15万ちょいなどですが、少ない方なのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 寿司職人(ベテラン)
16/12/11 12:06:55
ボーナス額面と手取り
で検索すると引かれる率がわかりますよ。
そのサイトにもありますが、100%の額面に対して80%ほどの手取り。と考えた方がいいそうです。
返信
No.1 寿司職人(イケメン)
16/12/11 11:57:15
ボーナス20万から引かれるなら高いね
返信