コカインやってたんじゃん。擁護組ご苦労様

  • なんでも
  • ガリ
  • 16/12/11 11:42:01

成宮と所属事務所「トップコート」は1日に報道を完全否定し、発売元の講談社に対して民事・刑事で法的措置を取る構えを見せた。しかし、同誌は9日、成宮の「肉声データ」としてコカインを要求するやりとりを掲載。事態は急転した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/11 15:05:12

    >>29
    もう誰がやっててもおかしくないって気がしちゃうよね

    • 0
    • 16/12/11 14:53:17

    もうさ、ファンなのか何なのか知らないけど擁護はきもちわるすぎ。

    • 0
    • 16/12/11 14:43:41

    だれか、それ聞いたの?

    • 0
    • 32
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/11 14:38:58

    もうみんなやってると思ってるからご苦労様とか何様ですのん

    • 0
    • 16/12/11 14:34:22

    >>20ぜひ見たい!ホリエモンは想像するだけで気持ち悪いけど、成宮くんは想像すると鼻血ぶーしそう

    • 0
    • 16/12/11 14:26:38

    ってかやっててもやってなくても、どーでもよくない?気になるの?ファンなの?

    ファンじゃないのに気になる人がいるの?何故?

    • 0
    • 16/12/11 14:26:25

    たまたま成宮が売られちゃったけど成宮どころじゃないよ、他の芸能人でコカインやってる人いるし。女優でもいるよね、逮捕されろl.l

    • 0
    • 28
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/11 14:22:13

    >>15
    残念ながらあれは灰皿だよ

    • 0
    • 16/12/11 14:12:39

    芸能界はやっぱり金回りいいし、戻ってきてくれそうな気もするけどね。
    俳優さんとして好きだから復活して欲しいなぁ。

    • 0
    • 16/12/11 14:10:45

    >>23
    自殺まで追いやっても自業自得wwwとか言ってると思うよこんな人は。

    • 0
    • 25
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/11 14:10:15

    >>23
    ほんとそれ。
    いつか訴えられればいいのに。
    主みたいな馬鹿なやつ

    • 0
    • 16/12/11 14:09:56

    擁護の仕方が間違ってるよね
    私は最初から、成宮ならコカインくらいやっていても良いし、引退することない、と言ってた

    • 0
    • 23
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/11 14:08:25

    もう放っておきなよ。アナタみたいな人がいるから引退したんだよ。わかる?

    • 0
    • 16/12/11 13:05:10

    やってた証拠にはならないわなあの肉声テープは

    • 0
    • 16/12/11 13:03:30

    >>20www

    • 0
    • 16/12/11 13:02:58

    >>12
    じゃあ次はホモビデオデビューか

    • 0
    • 16/12/11 12:57:47

    >>15ググりました。
    成宮くんの口から楽しいケーキ屋さんを。してましたって聞きたい。

    • 0
    • 18
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/11 12:55:16

    どっちでもええわ(*´ω`*)

    • 0
    • 16/12/11 12:42:42

    練ってただけなのに。

    • 0
    • 16
    • ボタン海老
    • 16/12/11 12:41:58

    本人の声だと証明されてるの?

    • 0
    • 16/12/11 12:35:44

    あれ、たのしいケーキ屋さんだよ(笑)検証画像みてみて

    • 0
    • 16/12/11 12:18:27

    本人の問題だからほっとけばいいのに

    • 0
    • 16/12/11 12:12:26

    >>4
    それ誤報

    • 0
    • 16/12/11 12:11:48

    海外逃亡したしね
    小向美奈子思い出すわ

    • 0
    • 11
    • 海老アボカド
    • 16/12/11 12:09:26

    >>7
    関係ないね
    どうでもいいや

    • 0
    • 16/12/11 12:07:51

    >>4出直せ。違うし

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/12/11 11:52:11

    なんで肉声データなのに紙面なの?
    声さっさと出しちゃえばいいのにそんなことしてるから擁護派が出てくるんでしょ。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 16/12/11 11:47:02

    逆にさ、もし本当にやってたとしてみんなに関係ある?なのに何をギャーギャー言ってんだか。

    • 0
    • 16/12/11 11:46:00

    肉声データがあるって何日も前にやってたじゃん。その上で否定してたんでしょ。

    • 0
    • 16/12/11 11:45:48

    これを見ても擁護してる人が多いんだけど(笑)

    • 0
    • 4
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/11 11:45:41

    検査もさ、成宮が自分で用意した簡易検査だったらしいし、おしっこじゃダメなんでしょ?

    • 0
    • 16/12/11 11:45:21


    やってたからってなに?

    • 0
    • 16/12/11 11:43:15

    は?今更?

    • 0
    • 16/12/11 11:43:05

    これ、本当?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ