福島県の地蔵や仏像を韓国人が100体以上破壊

  • ニュース全般
  • ホタテ(冷凍)
  • 16/12/11 03:56:39

福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。

福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。

逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。

署には10日、稲荷神社とは別の寺と神社から石仏が倒されたり、ご神体が壊されたりしたとの届けがあり、署員が白河市内で容疑者を職務質問。犯行を認めたため逮捕したという。

http://www.sanspo.com/geino/news/20161211/tro16121100170001-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/11 03:58:26

    やっぱりね

    • 0
    • 16/12/11 04:00:50

    強制送還でいいんじゃないの?日本に逆恨みしてるのに未だに日本に住んでナマポかな?

    • 0
    • 16/12/11 04:04:38

    生ポで弁償?

    • 0
    • 4
    • おススメ(時価)
    • 16/12/11 04:10:22

    やはり 韓国人、
    最初から犯人は日本人ではないと思ってた。
    韓国人に仏像壊した罪を
    しっかり受けて壊された
    仏像の無念をこの韓国人に受けてほしい

    • 0
    • 5
    • 玉子焼き
    • 16/12/11 04:23:27

    名前までチョン...
    チョンの極みだ。御国へお帰りくださいね。

    • 0
    • 6
    • ヤリイカ
    • 16/12/11 04:26:32

    おいおい、キツネはやめとけよ…
    あれはヤバいやつだ

    • 0
    • 16/12/11 04:59:10

    ひどいね。罰があたるね。

    • 0
    • 16/12/11 05:06:28

    やっぱりね

    • 0
    • 16/12/11 05:06:35

    福島の地蔵ってあの白虎隊の?
    悲しい…

    • 0
    • 16/12/11 06:20:27

    これが糞チョンクオリティー
    地獄へ堕ちろ!

    • 0
    • 11
    • ボタン海老
    • 16/12/11 06:24:48

    やっぱり韓国人!

    • 0
    • 16/12/11 06:25:15

    >>6私も真っ先に思ったよ。
    キツネは…かなりのバチが当たるね。
    とりあえず祖国に帰って祖国でバチ当たってくれ。

    狐の神様パワーで日本に置ける在日半島人の待遇の見直し強化が進みますように

    • 0
    • 16/12/11 06:32:28

    嫌韓の人が「やぁ君か」立てたか、またウルトラマンかと思ったら本物かい!

    日本に住まないで。強制送還で。

    • 0
    • 14
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/11 07:42:39

    >>11 だと思ってた!

    • 0
    • 16/12/11 07:51:37

    だから韓国人は嫌い

    • 0
    • 16/12/11 08:29:12

    同じ在日として本当に恥ずかしい

    • 0
    • 16/12/11 08:29:49

    ゴミクズ雑種チョン!
    しかも名前までチョンwwwww

    • 0
    • 16/12/11 10:19:32

    慰安婦像壊せよ

    • 0
    • 16/12/11 10:38:31

    住所不定無職のカン国人がなんで日本にいられるんだよ…罰当たりな事しやがって、日本の刑務所にもいさせたくない位だ。とっとと本国に送り返して二度と入国させるな。

    • 0
    • 16/12/11 10:44:58

    チョン最低

    • 0
    • 16/12/11 10:52:28

    これだからチョンは…と言われてもしょうがないよね。本当にチョンなんだもん。

    • 0
    • 16/12/11 11:05:49

    狐って本当に罰があたったりするの!?
    でも犯人捕まってよかったわ。

    • 0
    • 23
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/11 12:36:32

    >>9
    それは会津じゃない?

    • 0
    • 16/12/11 13:23:31

    >>16在日は最低だね。恥ずかしいね!
    国が帰ったのがいいんじゃない?

    • 0
    • 25
    • 大嫌いな生き物
    • 16/12/11 13:25:58

    日本に住み着いているバカンコク人種、全て国に戻してあげて下さい。
    日本に来ないで!

    • 0
    • 26
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/11 13:27:07

    これ気になってたニュースだ。
    犯人韓国人だったんだ。まぁ稲荷のキツネ様壊すなんて日本人は恐ろしくてしないもんね。
    あーあやっちゃったね。

    • 0
    • 16/12/11 13:40:12

    日本の神は祟神。
    近いうちに第二のセオゥル号事件がおきる。

    • 0
    • 28
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/11 14:19:32

    このマナーやモラルの低さどうにかならないの?
    韓国

    • 0
    • 29
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/11 14:23:47

    >>22
    お稲荷様は怖いって言うよね

    • 0
    • 16/12/11 14:25:01

    呪われろ!祟られろ!!

    • 0
    • 16/12/11 14:47:33

    このニュース映像見れるかな?
    本当にひどい。
    お地蔵様やお稲荷さんの頭ばかり…

    http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00344227.html

    • 0
    • 16/12/11 15:47:10

    >>29
    粗末にすると祟られるよ。この韓国人は
    きちがいだから 祟られても気づかないかも知れないけど。
    こんな罰あたりな事をして‥ 韓国人は
    日本から出て行ってもらいたいし、2度と来ないで頂きたい。

    • 0
    • 16/12/11 17:59:14

    お地蔵様を破壊する韓国人は地獄へ落ちろ。

    • 0
    • 16/12/11 20:13:59

    お稲荷様は七代祟るんだってね。
    本人はなんともなくても家族、子供や孫が
    不幸にあう。
    神様は相手が人だろうと人モドキのウニだろうとお構いなしだろうから。怖い怖い。

    • 0
    • 35
    • ネギトロ巻
    • 16/12/11 20:17:39

    ニュース見た時、日本人は絶対に、こんな事やらないと思った。こんな事をして何になるの。ひどいよ。

    • 0
    • 16/12/11 20:45:15

    罰当たり韓国人め。強制送還だ。

    • 0
    • 16/12/11 20:47:22

    在日と○落ほど嫌いな人種はいないわ。

    • 0
    • 38
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/11 22:09:53

    お狐様は怖いぞ…

    • 0
    • 16/12/12 00:32:18

    >>35
    うん、私も思った
    よく韓国人って報道してくれたね
    大概、通名だから

    • 0
    • 40
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/12 00:34:15

    ゴミクズ雑種チョン

    • 0
    • 16/12/12 00:36:56

    弁償すればいいとかそういう問題じゃ片付けられないものだしどうするつもりなんだろう。

    • 0
    • 16/12/12 00:39:25

    だから言ってるだろ
    チョンは人間じゃないんだよ
    奴等は『ウニ』と同じ遺伝子なの
    奴等を人間と思うな

    • 0
    • 43
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/12 00:44:04

    100体近くって信じられないわ‥
    個人に留まらず、韓国が呪われ続けるでしょうね

    • 0
    • 44
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/12 00:49:10

    早く在日チョン一掃しろよ!
    在日チョン兵役義務化になったんだから
    さっさと連れて帰れ!

    • 0
    • 16/12/12 01:44:23

    確かアメリカの遺伝子学者の研究では、韓国人のDNAって 人類学ではあり得無いんでしょ?はるか昔長きに渡り近親相姦で続いてきた民族だと。だから、精神病だらけで狂ってる。在日が国内で混ざるのが とても我慢出来ない
    ぞっとする。

    • 0
    • 46
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/12 01:50:17

    >>45
    だからそれが『ウニ』なんだよw
    朝鮮人の遺伝子は『ウニ』と同じなんだよw

    • 0
    • 47
    • ウニは苦手
    • 16/12/12 01:57:08

    日本が嫌いなら 半島へ帰ればいい。ヘイトスピーチやめろと言って 日本の神社仏閣破壊するより、まずはなぜ自分達が日本人に嫌われるのか考えてほしい。散々この国で好き勝手しておいて 図々しいにも程が有る。さっさと出て行け、それが無理なら息を殺して静かに生きろって
    犯人に言ってやりたかったなー。

    • 0
    • 16/12/12 02:36:42

    最低
    バチが当たるね

    • 0
    • 16/12/12 04:07:29

    だからチョンは大嫌いなんだよ!
    差別じゃないんだよ!
    日本と日本人に迷惑しかかけないのがチョンなんだよ怒怒
    本当に消えろ!ゴキブリ共

    • 0
    • 50
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/12 04:08:26

    >>42
    同意。

    朝鮮人は本当に人間じゃない

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ