• No.32 まぐろ

    16/12/10 12:37:49

    私が小学生の時、同級生の女の子が「ブッチャー」と呼ばれてて子供心に酷いあだ名だと思ったけど、本人は気にしてなかったみたいだったな。
    側から見てて思った感想。

    私はとてもじゃないけど、呼ばなかったな。

    我が子がチョットした、本人は気になるけど親の私は気にならない程度の呼ばれ方で文句を言ってた。

    だから私の子供時代の話をしたり、私に付いたあだ名を聞かせたりしたら、少しラクになったみたい。

    昨日だか一昨日、テレビであだ名についての特集みたいなのやってたね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 まぐろ3カン盛り

    16/12/10 13:20:04

    >>32 本人は気にしてないみたいだった…人前では笑ったりしるけど…本当はとても傷付いてたと思うよ…

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。