【NHK青山祐子アナ・43歳】5年間で4人目を妊娠!

  • ニュース全般
  • カンパチ
  • 16/12/10 07:05:38

NHKの青山祐子アナウンサー(43)が第4子を妊娠していることが9日、分かった。関係者によると安定期に入っており、出産予定時期は来年春という。

 11年1月に医療福祉関連会社役員の男性と結婚、翌12年3月に第1子となる男児を出産した。13年6月に第2子となる女児を出産、昨年7月に第3子の次男を出産した。12年の第1子出産から約5年間で4人を出産することになる。

 長男出産のため、司会を務めていた12年1月20日放送の「スタジオパークからこんにちは」を最後に現在まで仕事を休んでおり、復帰は第4子出産後になりそう。NHK広報局は「職員のプライベートなことはお答えしていません」とコメントした。

日刊スポーツ 12/10(土) 5:03配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-01749761-nksports-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/11 06:59:02

    >>80
    どうせシッター任せでしょ、また仕事すぐ
    復帰するんだろうし。

    • 0
    • 16/12/11 06:39:37

    すごーい。
    でもこの方なんか苦手、好きじゃないわ。
    現役アナの頃、ちょっと松下由樹に似てると思ってた。

    • 1
    • 87
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/11 06:25:22

    すごすぎる。
    産んですぐから自分の身体メンテしているんだろうな。
    それじゃなきゃ無理でしょ。
    子供も一人につき一人シッターがいそう。
    この年齢でこんなに年が近い子がいて、夜やる気になれるのがすごいね。

    • 0
    • 16/12/11 05:54:33

    ふくらんだり縮んだりすごいな 

    • 0
    • 16/12/11 03:25:03

    >>81
    当たり前

    • 0
    • 16/12/11 03:19:15

    >>74神田うのブログにも登場してたよねこの方々。
    皆さん高齢ママさんでオバママ方もお誕生会とか仮装パーティとかで子供に合わせて着飾って浮かれている姿が痛々しい。

    • 0
    • 83
    • フライドポテト
    • 16/12/10 23:41:39

    >>70
    わたしも~
    あと2人は産みたい
    子供大好きだわ

    • 0
    • 16/12/10 23:40:32

    >>74

    何か、うわぁ…て感じのメンバーだね。お互い腹の探り合いとかしてそう。

    私の勝手なイメージだけどね。

    • 0
    • 16/12/10 23:36:36

    青山さんのご両親、七十代くらいかな?
    小さな孫達の面倒見るのは大変。
    セレブだから、シッターさん
    お手伝いさん雇ってるよね?

    • 0
    • 16/12/10 23:18:50

    ちゃんと自分の手で育ててるんだよね?
    それならすごいね。
    産むだけ産んであとは…ってことじゃないなら。

    • 0
    • 79
    • みーちゃん
    • 16/12/10 23:17:30

    すごいね!
    自然妊娠なら体が若々しくて健康なんだろうね。

    • 0
    • 16/12/10 23:15:16

    >>75
    失礼ですが、旦那様性欲強そう。
    青山さんも子宮強そう。

    • 0
    • 77
    • 海老アボカド
    • 16/12/10 18:14:48

    >>73
    確かに4人目も自己顕示欲の現れな気がする。
    セレブ仲間のうのは2人目なかなかできないし、4人産んだ人なんて周りにいないだろうし。

    • 0
    • 16/12/10 17:19:34

    青山祐子 結婚式

    • 0
    • 16/12/10 17:18:52

    青山祐子 旦那様と

    • 0
    • 16/12/10 17:18:03

    青山祐子仲間とセレブ会

    • 0
    • 16/12/10 16:13:20

    欲張りそう。なんでも手に入るもの欲しいって感じ

    • 0
    • 16/12/10 16:09:13

    >>54加えて、夜中の授乳とかツラい。

    • 1
    • 16/12/10 16:06:37

    すきなんだね

    • 1
    • 70
    • 海老アボカド
    • 16/12/10 16:05:51

    ヘルパーさん雇えるから可能なんだろうな。私もお金あれば4人目産みたいわ。

    • 0
    • 16/12/10 15:23:33

    とにかく凄いわ
    色んな意味で

    • 1
    • 16/12/10 15:21:37

    43で四人目 すごいね…体力的に。

    • 0
    • 67
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/10 15:17:51

    すごいなー。
    お金あっても5年で四人は自分は絶対無理だな。

    • 0
    • 16/12/10 15:17:39

    >>10
    アラフォーが5年で4人妊娠出産とは身体の中がボロボロのイメージ。更年期が酷くなりそう。心配になっちゃうわ。

    • 0
    • 65
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 13:49:35

    うの、嫉妬してんのかなー。
    自分の方が立場 上って思ってそうだけど。

    • 0
    • 16/12/10 13:39:54

    お金あるんだろうなぁ。羨ましい。私も裕福なら5人くらい産みたいわ。

    • 0
    • 63
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/10 13:36:34

    >>22
    育休、産休期間はカウントされないんじゃない

    • 0
    • 16/12/10 13:29:07

    金のある人はどんどん産んだらいいと思う。

    • 0
    • 16/12/10 13:26:43

    野田聖子さんに似てる。

    まぁ、社内もいない方が平和で良いかもね。

    • 0
    • 16/12/10 13:21:26

    妊娠するのが好きなんだね

    • 1
    • 16/12/10 13:01:10

    >>42
    本当そうだね。この歳で5年で4人とか子宮の戻りとか早いんだね。

    • 1
    • 16/12/10 12:51:34

    子供が二十歳でも63才。
    普通なのかもね。

    • 0
    • 16/12/10 12:46:52

    >>54
    私も妊娠期間が辛かったから無理だ…。
    1人でめげた。

    • 0
    • 16/12/10 12:42:15

    この人神田うのと友だちなんだよね。
    セレブアナウンサーみたい。
    お金持ちだし、ベビーシッター雇って
    働ける。

    • 0
    • 16/12/10 12:41:22

    >>54 母乳やミルクやら離乳食やら大変なのにすごいな
    お金があっても体力なきゃ無理だよね。

    • 0
    • 54
    • 皿(350円)
    • 16/12/10 12:18:22

    すごいな、金があってもあの妊娠期間10ヶ月×4回ってのがもう辛くて無理。

    • 0
    • 53
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/10 12:06:00

    経済的に余裕があるならあと2人欲しい
    羨ましいなぁ

    • 0
    • 52
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/10 12:05:59

    すごいなぁー!

    • 0
    • 16/12/10 12:05:15

    元気なアラフォー後半だな~羨ましい。
    妊娠出産って凄く体力消耗するよね。
    NHKは転勤があるから、産休は1回でまとめた方がいいよね。産休育休復職の制度が整ってて羨ましい。

    でもこのアナ、個人的に嫌い。
    これだけ産休育休取ったからには復職して定年までいるのが普通の考えなんだろうけど、野心溢れていそうだからあっさりフリーになりそう。

    • 0
    • 16/12/10 10:53:19

    お金持ちと結婚したから
    余裕でしょう

    • 0
    • 49
    • 海老アボカド
    • 16/12/10 10:38:54

    会社が育児休暇取っていいって言ってるんだからいいじゃん。
    復帰したら、育児だってキャリアになるし、活かせる仕事がありそうだし。

    • 0
    • 16/12/10 10:31:36

    >>40否定するとバカの一つ覚えみたいに、不妊?妬み?とか出るけどみんなみんなイイコメしないといけないの?いろんな意見があって当たり前なのにさ。

    • 0
    • 47
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/10 10:25:30

    >>29 給与なくても社会保険料タダだよ。

    • 0
    • 16/12/10 09:58:59

    神田うのと仲良い人だっけ?

    • 0
    • 45
    • フライドポテト
    • 16/12/10 09:58:34

    お金あっても、この歳で四人目なんて
    無理だわ。笑

    職場は迷惑なんだろうね

    • 0
    • 16/12/10 09:56:53

    >>42
    すっごーーく意地悪な姑になりそう(笑)

    • 0
    • 16/12/10 09:53:25

    凄いね強いね色々

    • 0
    • 42
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/10 09:52:35

    タフな子宮だこと

    • 0
    • 16/12/10 09:51:44

    あ、やべっちの奥さんじゃなかったのねw
    名前が似てたから混乱した。
    でもこの人全く知らないや~。

    • 0
    • 16/12/10 09:46:14

    なんで否定的な意見ばかりなの?(笑)
    金もある人が高齢で産むのが妬み?自分は高齢でできなくて諦めたのにー!みたいな?

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ