これが本当ならフライデーは廃刊だよね?

  • ニュース全般
  • 納豆巻
  • 16/12/09 19:21:26

以下コピペ

井上公造さんいわく、最初の報道の前に事務所の人がフライデーのところに行って「証拠を出してくれ、証拠があれば成宮本人を警察に連れて行く」って言ったのにフライデー側からは証拠は提示されず、そのまま記事を載せられたということ。これは本当に酷い。事務所はしっかりしてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/20 09:27:29

    >>142
    ちょw
    逃げ恥のみくりの元彼のカオルくんの声でで再生されたわ。

    • 0
    • No.
    • 149
    • ボタン海老

    • 16/12/20 08:36:13

    でも、これが複数の人による陰謀で成宮くんが無実だったとしても、なぜ陥れられたんだろうって思う。
    成宮くん大好きだから、私的にはやっててもやってなくてもどっちでもいいけど、そこまで陥れるほどの大物?話題性はあるけど、「で?」くらいの感じだけど。

    • 0
    • No.
    • 148
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/20 08:34:32

    >>142
    ドラッグってそんなもんだよ
    簡単に買える

    • 0
    • 16/12/20 08:29:48

    >>140
    無実の証明は難しそうだね
    文春が蹴ったのは証拠がなかったんだろうな
    それが答えでもあると思うけど

    • 0
    • 16/12/20 08:22:32

    >>143
    マスコミは売る為に盛ってる場合あるだろうね

    • 0
    • No.
    • 145
    • ネギトロ巻

    • 16/12/20 08:11:21

    >>140明らかにして欲しいね

    • 0
    • 16/12/20 07:57:34

    最初成宮の居場所がわからないのに、海外入り!みたいにどこも報道しててビックリした。確証ないのにあんなに堂々と(笑)

    • 0
    • 16/12/20 07:44:33

    白なら徹底的に!黒だから海外逃亡!っていう人いるけど、成宮が今回引退したのは、友人Aだけじゃなくて複数の人によって仕掛けられた罠だったってとこでしょ。
    その複数の人の中に、芸能マスコミ関係が混じってるんだと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 142
    • 寿司職人(イケメン)

    • 16/12/20 07:23:36

    六本木のレストランにいて、外にいる外国人から買ったってのも嘘だろ。
    だいたい、購入者の素性もわからないのに「チャーリーください。」「さんきゅー」って簡単に買えないわ。

    • 0
    • 16/12/11 21:55:49

    マスコミ関係は怖い

    • 0
    • No.
    • 140
    • 客(生もの苦手)

    • 16/12/10 21:48:10

    文春が成宮寛貴は無実とスクープとかなればいいな。

    • 0
    • 16/12/10 20:23:47

    >>111
    だね。自分も捕まる覚悟がないと、そう簡単に週刊誌に証拠や情報出せないよねこのことにA以外にかかわっている人物があとどれだけいるのかも謎だし。

    • 0
    • No.
    • 138
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/10 16:22:33

    こんなの2度としたらダメだよ!
    人の人生かかってるんだから、ネタがほしくて罠にかけるとか、
    日本はもうダメだね。
    中国の事を批判してるけど、言えるようなキレイな国じゃなくない?
    記者は、自分の生活のためならなんでもするわけ?

    • 0
    • 16/12/10 06:56:58

    人の人生潰して、これで間違いでしたでは済まない

    • 0
    • 16/12/10 06:07:13

    人の不倫とかセクシャルな部分に興味あるとか吐き気がする
    売れんでしょうね、Friday

    • 0
    • 16/12/10 00:13:30

    >>134
    しつこいよ。あなた以外はもう全員分かってるのに。

    • 0
    • 16/12/09 23:15:18

    >>124
    大丈夫。あなたの言いたいことわかるよ。
    センテンススプリングに過剰反応して熱くなってる人たちが怖い。

    • 0
    • 16/12/09 22:59:57

    >>128
    私も。
    私は川谷さんの方のファンだったけど、結婚も隠してたしその上不倫でもう…
    だから知れて良かった。
    むしろこっちが、それこそ有難う文春って気持ちだった。(マジな話)

    • 0
    • 16/12/09 22:56:30

    廃刊でいいよ、所詮フライデーだし。

    • 0
    • 16/12/09 22:56:15

    >>126
    私今来てざっと見てたけど、みんな伝わってると思うよー。
    その上でバラされて困る、追い掛けられて嫌な思いを自分でするような行為を、元々してたのはゲス川谷たちの方だって話をしてるんだよ。
    それを言うのはお門違いだって。

    • 0
    • 16/12/09 22:55:21

    そりゃあ、ふらいでーもビジネスだからね。
    そのまま警察に逮捕連れてかれちゃうより部数売りさばく利益を求めるさ。

    • 0
    • 16/12/09 22:52:30

    >>124
    だから同じことじゃん。晒されるのが怖いって言ってんでしょ?何が違うの。

    • 0
    • No.
    • 128
    • 客(生もの苦手)

    • 16/12/09 22:50:33

    >>124
    ベッキーの見る目変わったから私は良かったけど。
    あんな人もう見たくないし。

    • 0
    • 16/12/09 22:49:07

    >>85
    まるで川谷?達が追い込まれたみたいな言い方…
    そもそもバラされてまずいことしてたのは向こうじゃん。
    火のないところに煙は立たないよ…

    • 0
    • 16/12/09 22:48:31

    >>124 最初から伝わる人には伝わってるから大丈夫。

    • 0
    • No.
    • 125
    • 皿(350円)

    • 16/12/09 22:46:17

    >>85
    それが公になってなかったら寧ろ、ベッキーやゲスを純粋に応援してた人の気持ちまで、裏切ったり踏みにじることになったんだよ?
    なのに追い掛け回されてとか、あたかも二人がいじめられたみたいな風に言うのは止めなよ。

    • 0
    • 16/12/09 22:42:09

    >>85だけど、言いたいこと伝わらなかったかな~。センテンススプリング出さなきゃ良かったな(笑)不倫駄目だしやっていけないことをしたのは分かるよ。不倫に関係無い人まであのラインを読む必要はなかったじゃない?芸能人だから仕方ないと言われたら返す言葉がないけど、あの毎日の報道やら拡散やらは怖いなって。
    ベッキーとかゲスのこととか庇いたい訳でなくて、むしろ私は身内でもないし関係の無い話くらいの気持ちで。べつにそんなに熱く真剣に考えてなくて、ただ知らないところから情報が漏れたり世間に晒されるって怖いなーって思っててコメントに書いたらこうなっちゃったの。
    なんかトピズレしちゃうし、余計なこと言ってすみませんでした。

    • 0
    • No.
    • 123
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/09 22:41:04

    >>103
    確かに。
    暴く=陰湿とか可哀想みたいな風潮あるけど、それが発端で分かったり良かったってこともあるんだから、そこまでフライデー文春何くそみたいな叩き方するのは違うよね。

    • 0
    • No.
    • 122
    • カリフォルニア巻き

    • 16/12/09 22:38:12

    >>85
    実際してたんだから、それが表になったらどうとかプライバシーないみたいに言うのはどうかと思う。
    それある意味ただの逆ギレだよ?してなかったら、そもそも取り立たされることもなかったんだし。
    そんなの因果応報だよ。

    • 0
    • 16/12/09 22:33:16

    >>85
    胸糞悪いとかウケる。じゃあゲスとかのも記事にしてあげなければ良かったっての?都合良くない?

    • 0
    • 16/12/09 22:31:12

    誰が悪いとか記者叩きしたいって話ではなくてネットとかですぐ拡散されてしまう社会で個人情報まで簡単に出してしまうのは怖いって話じゃん。捉え方が極端だよ・・・

    • 0
    • No.
    • 119
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/09 22:30:21

    >>85
    嘘を書いたならそういう言い分も通るけど、事実書かれてて狂わされたとか怖いとか被害者面もいいとこじゃん。暴かれなかったらそれこそ、反省すらしてなかっただろうに。

    • 0
    • 16/12/09 22:27:10

    >>85
    あの騒動っていうかセンテンススプリングは、全面的に川谷とベッキーが悪いでしょ。不倫の事実のみならず、口裏合わせてなかったことにしようとしてたんだから。書かれて狂わされたわけじゃないじゃん。元々クズなんだよ。

    • 0
    • 16/12/09 22:26:52

    >>115
    そんなこと言ってないのに、>>85さんが言いたいことわからないかな?

    • 0
    • 16/12/09 22:23:05

    >>114
    ごめん流れ分かんないけど、嘘を掲載するよりいいと思う。そのための記者でしょ。

    • 0
    • No.
    • 115
    • オススメ(時価)

    • 16/12/09 22:21:40

    >>85
    この人ヤバイね。
    まるでベッキーたちは何も悪くないのに晒されて可哀想!
    みたいな書き方。

    だから、誰かがバレなきゃいいってことなんだねって書いたんだよ。
    晒されてまずいことしてたのは張本人たちなのにさ。

    • 0
    • 16/12/09 22:19:25

    本当のことだったらどんな手を使ってどんな情報出しても自由ってこと?

    • 0
    • 16/12/09 22:18:45

    >>110
    その人のこと庇ってるっぽいけど、それも元はと言えば自分らのせいだからね。庇えてないよ。

    • 0
    • 16/12/09 22:16:29

    >>85
    面白いからって、別に文春はそのまま載せただけだよね?そういう言葉使ったのも本人たちだし…事実より悪く書いたわけでもなければ、寧ろそれでも嘘付こうとしたのも本人たちなんだよ?

    • 0
    • 16/12/09 22:14:25

    フライデーに写真を売った友人Aは、自分が麻薬買わされてるのが嫌だから売ったって言ってるんでしょ?それが本当なら友人Aは今頃警察に捕まってるはずだよね。
    それとも週刊誌への情報提供者は誰かを報告しなくても良いって話本当なのかな?犯罪者でも情報提供したら守られるっておかしい。

    • 0
    • 16/12/09 22:14:12

    >>109 内容ではなくLINE流出とかが怖いって話

    • 0
    • No.
    • 109
    • まぐろ(筋なし)

    • 16/12/09 22:08:49

    >>85
    えっ。
    人の人生狂わせるって…ベッキーたちは狂わされたんじゃなくて狂わせた側じゃん。
    何言ってんのこの人。
    バラされたから可哀想とかいう意味なの?
    自業自得じゃん。

    • 0
    • No.
    • 108
    • かっぱ巻き

    • 16/12/09 22:07:50

    あのさー
    警察って、薬やってる本人だけ捕まえればいいわけじゃないんだよー
    仕入先とか、横の繋がりとか…捕まえちゃうと逃げられちゃうから、泳がせるわけよー
    週刊誌とか載っちゃうと、さぁ~っと逃げちゃうんだよー

    • 0
    • 16/12/09 22:04:33

    >>103
    遅かれ早かれ警察だって分かると思うよ。
    週刊誌を頼りにしてるようじゃ警察おしまいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 106
    • ウィンナー寿司

    • 16/12/09 22:04:19

    >>100
    週刊誌だろうが何だろうがって書いてるじゃん。
    週刊誌ってワードにしか反応できないって記者に何かされた経験あるの?

    • 0
    • 16/12/09 22:03:24

    >>92
    週刊誌が警察のまねごとみたいなことするからこんなことなるんだよ。証拠集めは警察の仕事であり記者がするべきじゃない
    今回も警察が裏で動いていたかもわからないのに載せちゃって…やり方失敗したんじゃないの?
    記者ならちゃんと真実だけのせろ!!嘘やデマはいらない!

    • 0
    • 16/12/09 22:03:11

    >>87
    バレなきゃいいってどんな捉え方してんの?

    • 0
    • No.
    • 103
    • ネギトロ巻

    • 16/12/09 22:02:07

    ASKAとかも記事が先行してたみたいだしね。まぁ週刊誌を叩く人は、それだって結果論じゃんとかたまたまだよとか言うのかもしれないけど、でもそれがなかったら野放しになってたかもしれないんだよ。被害者や、それを利用する加害者が増えてたかもしれないんだから。一概に叩くのは間違ってる。

    • 0
    • 16/12/09 22:01:42

    >>99一般人は週刊誌のらなくても証拠集めて捕まるじゃん。
    週刊誌ってそんな大層な仕事なの?

    • 0
    • 16/12/09 22:01:26

    >>99
    どの道どっかから情報がいくんでしょ。
    警察は警察で独自のルートがあるだろうし。
    じゃなきゃ他の報道されてない一般の人の薬はどうやって調べるの?ってことになるじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ