成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/21 11:28:38

    成宮くん報道のトピにチャーリーと言われるもの見つけたってあったよ。
    ワンカートン7000円の葉巻?みたい。
    調べたら出て来た。
    これみて、なるほどチェリーがチャーリー!読み間違えからチャーリーになったのかなと。
    1個7000円のコカインはさすがにないと思う。

    • 0
    • 16/12/21 11:30:06

    Aもサスケも胡散臭いわ

    • 0
    • 16/12/21 11:32:02

    やっぱりこの提供者はどうしょうもない人間なんじゃないの

    • 0
    • 16/12/21 11:33:15

    >>4747
    チェリーをチャーリーとは流石に読まないでしょ。いくら中卒でも。

    • 0
    • 16/12/21 11:35:14

    チャーリーwww
    文春がA氏とチャーリーの謎を追求してくれないかな?

    • 0
    • 16/12/21 11:36:38

    >>4750
    そういう意味じゃなくて、他の誰かが読めなくてチャーリーて読んでわざとチャーリーて呼ぶようになってんじゃないの?

    • 0
    • 16/12/21 11:36:56

    >>4750
    いや、そういう人たまにいる。

    「チャーリー?」
    「チェリーだろ!」

    みたいな。

    • 0
    • 16/12/21 11:40:40

    おっさんが載ってるからチャーリーだと思ったのだろうか。
    成は英語堪能だって言ってたよね。
    7000円だしね。
    これよく見つけたな(笑)

    • 0
    • 4755
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/21 11:42:37

    Aへの質問で文春に100万でって言ったというのは?って聞かれて嘘です。
    みたいな事言ってたから最初は文春に話持ちかけて買い上げてくれなかったからFridayになったんだね。
    成宮の画像も自分の撮影した動画からスクショしたって言ってるのになんでモノクロなの?
    モノクロで動画撮影しないだろ。
    Aは完全に金目当て
    親しくなって1、2ヵ月で成宮の部屋行く?
    おかしな点ばかりだわ

    • 0
    • 16/12/21 11:55:02

    A氏さ、ツイッターで「僕がA本人です。」って、映ってる黒デニムとスマホの現物写真載せてたけど、これが本当なら、フライデーに載ってるA氏は後ろにいる別人が撮ってるよね。
    アングル的に。
    ってことはA氏のほかに、一緒にいた別の友人、2人ともグルでしょ?
    成宮が言ってた「複数の人が仕掛けた罠」って、これも一部じゃないかな?

    • 0
    • 16/12/21 12:36:00

    >>4752
    呆れる(笑)もうこじつけが飛躍しすぎてて無理がある。
    わざわざ探して来たんだろうね。

    どうしても無理矢理擁護したいファンがいるんだ。

    • 0
    • 16/12/21 12:39:59

    >>4756
    あの画像は、本当は動画で隠し撮りをしていた一部分なだけでしょ?

    • 0
    • 16/12/21 12:41:55

    >>4737
    そうなの?ただの知り合いじゃん。A氏頭おかしいの?でもさ、そんな浅い付き合いの人なら成宮も裏切られたとか引退したり海外に行くまでする理由がわからん。

    • 0
    • 16/12/21 12:43:26

    暴露記事が増えたけど本人不在じゃなんにも盛り上がらないね。

    • 0
    • 16/12/21 12:43:48

    >>4759黒だから…と思ってるよ。のりピーも逃げたよね。

    • 0
    • 16/12/21 12:52:21

    成宮ってそんなに嫌われてたんだ?どんな性格だったんだろう。結構、男の友情って固いものだと思ってたけど。

    • 0
    • 4763
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 12:58:06

    >>4750
    成宮は英語が堪能だからね

    • 0
    • 16/12/21 13:00:52

    >>4755
    モノクロにしたのはフライデーでしょ。
    だってカラー写真あるじゃん

    • 0
    • 16/12/21 13:01:18

    >>4674
    眉毛はアレだけど、成宮ムダ毛はしっかり処理してそうなイメージ(笑)

    • 0
    • 16/12/21 13:03:33

    >>4709
    やっぱか、韓国あたりだと思ったわ

    • 0
    • 4767
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 13:28:29

    裏と表の顔がすごいね
    六本木ではかなり遊んでると有名だし、、

    • 0
    • 16/12/21 13:31:07

    怖いね。芸能人だからって隠し撮りしてなにかあれば週刊誌に売り込む

    • 0
    • 16/12/21 13:32:46

    >>4758 そうだけど、フライデーに映ってるスマホらしき柄の写真を「僕のスマホです。これでA本人だと証明します」みたいな感じで、同じようなスマホ(スマホケース)をツイッターで載せてるんだよ。

    スマホ2台持ちなら出来そうだけど、撮ってる人は他にいるよね?

    • 0
    • 16/12/21 13:56:14

    公にお金のためだとは言わないでしょう。
    クスリ止めさせたいなら警察に告発すればいいんだし。

    • 0
    • 4771
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/21 13:59:37

    こんな中国だか韓国人を信用したナリナリもアホなんだなー
    この二国だけは深く関わらないでしょ

    • 0
    • 16/12/21 13:59:52

    A氏はお金目当てではないんじゃない?
    VIP入れたり関東連合みたいな半グレみたいなやつだろうから、金はありそう。
    成宮が好きで弄ばれたから復讐に見えるけどなー。リベンジポルノてきな

    • 0
    • 16/12/21 14:00:58

    >>4763
    中卒なのに、いつ習得したんだろうね。

    • 0
    • 16/12/21 14:07:04

    A氏の胡散臭さが凄まじいわ
    発言から服装から信じる人の方が少なそう

    • 0
    • 4775
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 14:29:36

    急に辞められたから事務所側はいろいろな所に謝りに行かなきゃいけないから事務所はいい迷惑だろうね。

    うちの会社にも急に辞めてった人がいるんだけど、急に辞められたせいで私の仕事が増えてしまっていい迷惑だわ。

    • 0
    • 4776
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 14:29:52

    コカインって個で数えるの?

    • 0
    • 16/12/21 14:31:54

    >>4772私もそう思う。

    • 0
    • 16/12/21 14:33:32

    >>4777(追加)
    だからこそ、成宮と一緒なら警察に行くとか言ってるんだと思う。

    • 0
    • 16/12/21 14:33:53

    成宮くんを脅迫してお金もらえば良かったのに。ずっともらえるよね

    • 0
    • 16/12/21 15:09:55

    >>4773妄信的な人の言うこと鵜呑みにする必要ないよ

    • 0
    • 16/12/21 15:11:23
    • 0
    • 16/12/21 15:19:09

    >>4781ああごめん、そこそこ英語できるから、cherryとcharlieみたいな初歩的な単語を読み間違えるわけないってことね。

    • 0
    • 16/12/21 15:32:20

    >>4773 俳優になってから。
    情熱大陸か蜷川さんの舞台裏映像か雑誌のインタビューかは忘れたけど、俳優になってからもしばらくは喋れなかったんだよ。
    で、英語が喋れればもっと世界がひろがるから英語を覚えたい的なことを言ってた

    • 0
    • 16/12/21 15:34:25

    Aはモデルやってたみたいよ。
    ツイッターで見た。

    ツテか何かでVIP入ったんじゃない?

    • 0
    • 16/12/21 15:55:53

    警察に行くなら成宮と一緒って思春期の女子みたい。

    • 0
    • 16/12/21 15:58:39

     成宮は出演予定だった1月からの新ドラマを降板したため、テレビ局は撮り直しを余儀なくされた。さらにCM4本も放送中止に。こうした違約金は1億円にのぼるとみられたが「実際には3億円近くにのぼっており、成宮はその半分をキャッシュで支払ったそうです。その後、マレーシアに旅立ちました」と芸能プロダクション関係者。

    あららら
    貯金凄いわね

    • 0
    • 16/12/21 16:00:42

    >>4785 成宮が帰国する頃にはもうクスリ抜けてる、俺もそれまでにはクスリ抜けてる、よし完璧、逮捕されないラッキー!じゃない?笑

    • 0
    • 4788
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/21 16:04:31

    >>4782
    ナリナリが間違えたんじゃなくて、チェリーってものを誰か読み間違えた人がチャーリーって言ってしまって以来、これを愛用する人達の中ではチャーリーって呼ばれてるって可能性の話をしてるんだと思うよ

    • 0
    • 16/12/21 16:12:11

    なんか成宮寛貴さんが気の毒に思えてきたな
    どんな人だったかテレビではわからないけど、Aとかマスコミとか酷すぎるなぁって

    • 0
    • 16/12/21 16:14:15

    裏切ったのはAだけじゃなく複数人のグループだと思う。それこそ暴力団系のヤバい奴らだったから色んな事から逃げたんじゃないかな。目的はお金しか考えられない

    • 0
    • 4791
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 16:19:49

    薬物やめて欲しい奴が売人紹介するかよw
    連絡先わかんなくなったとか適当に誤魔化すだろw

    • 0
    • 16/12/21 16:23:34

    blogも早くかけよ

    • 0
    • 16/12/21 16:24:39

    >>4792
    またのばすんじゃない(笑)?

    • 0
    • 4794
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/21 16:27:28

    >>4764
    今日の特ダネのインタビューでスマホから出してた写メモノクロだったよ
    カラーのは誰かが加工して拡散してるんでしょ?

    • 0
    • 16/12/21 16:29:33

    >>4790
    っていうかそれならそんな奴らと関係あったってことだしね。本人も悪いんじゃないの?

    • 0
    • 16/12/21 16:31:38

    >>4772
    A氏は成宮の事好きだったんだね。

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ