成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/21 11:28:38

    成宮くん報道のトピにチャーリーと言われるもの見つけたってあったよ。
    ワンカートン7000円の葉巻?みたい。
    調べたら出て来た。
    これみて、なるほどチェリーがチャーリー!読み間違えからチャーリーになったのかなと。
    1個7000円のコカインはさすがにないと思う。

    • 0
    • 16/12/21 11:20:07

    >>4742は?

    • 0
    • 16/12/21 11:20:05

    >>4740 売人と繋がってたんだから、ばらしたA氏どっちにしろこの先ヤバいよね? 売人に報復されるんじゃないのかな、、

    • 0
    • 16/12/21 11:20:01

    最初は買いに行かされるのが嫌だとか言ってたけどとくダネでは薬物をやめてもらいたいに変わってるね?

    購入していたのだから、A氏も捕まるよって言われ出したら売人に届けさせただけで自分は手にしていないに変わったね?

    警察に行くなら成宮をこっちに戻してって言ってるね。
    こいつの目的はやっぱ成宮の金だね。

    • 0
    • 16/12/21 11:19:30

    たったの3ヶ月位の友達で成宮の何をわかってんだろうね。

    • 0
    • 16/12/21 11:17:26

    コカインより
    コカン...だったのかよー成宮~

    • 0
    • 16/12/21 11:17:19

    Twitterの画像とかも捏造してるってねこいつ

    • 0
    • 16/12/21 11:16:34

    「成宮氏の依頼でコカインを買いにいったのではなく、コカインを買う人への仲介をしただけ」と、自分はコカインには触れていないことを強調した。

    あれあれ~
    コカイン買いに行かされたんだろ。
    何個欲しいの?とか、フライデーに書いてあったじゃん。
    自分も身バレして捕まるかもって、逃げに走ったね。
    毎回買いに行かされて嫌気がさしたからリークしたんでしょ?
    これじゃフライデーの記事も嘘になるね。

    • 0
    • 16/12/21 11:16:22

    芸能人やモデルしか入れないVIPルームで知り合ったって
    Aって元芸能人?元モデル?

    • 0
    • 16/12/21 11:16:04

    >>4735なら警察に言えば良かったのにね。何でFRIDAY?しかも今年の10月に知り合ったばかりなんでしょ?目的がよくわかんないし、顔も隠して二人一緒なら検査受けるとか

    • 0
    • 16/12/21 11:15:01

    昔からの友人なのかと思ったら知り合って親しくなったのは今年の9月から10月って本当?

    • 0
    • 16/12/21 11:14:00

    ユーチューブでみれるよ。とくダネa氏の

    • 0
    • 16/12/21 11:13:01

    成宮君の薬物をやめさせたい。から情報公開したみたいだね。嘘つくなよ。a氏、とくダネ出てる時点でお金でしょ。ドラマとか見れなくなってショックだわ

    • 0
    • 16/12/21 10:15:21

    とくだねでなんて言ってた?

    • 0
    • 16/12/21 09:59:23

    >>4724
    あいつのツイとブログ宣伝はそれが目的なんだよ。
    どこかから独占取材させてほしい=お金としか考えていない。

    • 0
    • 16/12/21 08:49:17

    >>4731
    顔映さず、声も替えて

    • 0
    • 16/12/21 08:45:55

    とくだね見れなかったけど、A氏はテレビに出たの?
    顔だし?音声だけ?

    • 0
    • 16/12/21 08:42:06

    >>4729
    Aは頭悪そうだからそういうの考えてなさそう
    ナリを陥れて金欲しさで頭いっぱいだろうし

    • 0
    • 16/12/21 08:37:04

    >>4727
    もし私がAで薬物常習者だとしたら堂々と出ないような気がする。
    インタビュー受けたときの髪の毛とか落としたの取られて警察で調べられたりしたら大変でしょ。
    成宮みたいマスコミが追ってこないようにこそこそ逃げて雲隠れするわ(笑)

    • 0
    • 16/12/21 08:33:05

    >>4727
    白なら芸能界引退すり必要もないだろ。
    成宮も事務所も言ってたけど事実無根なら戦えば良いじゃん。

    • 0
    • 16/12/21 08:30:13

    最初は黒かと思ってたけど、Aが出てきたから、なんか白に思えてならないわ。
    Aっがクスリやってるんじゃないの?

    • 0
    • 16/12/21 08:26:57

    A氏も胡散臭いけどここまでされる成宮の素顔知りたい

    • 0
    • 16/12/21 08:24:20

    >>4724
    A氏のツイッターに何日か前、とくだねが書き込んでたよ

    • 0
    • 16/12/21 08:22:27

    >>4722
    金欲しさとかノコノコって言うより とくダネから出演依頼出したんでしょ

    • 0
    • 4723
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/21 08:20:08

    フライデー、決定的な証拠は出さないのかな?
    肉声データーが証拠って言いたいのかな?

    • 0
    • 16/12/21 08:17:51

    フジテレビに告発した男が出てるね
    金欲しさにノコノコ出てきやがって

    • 0
    • 4721
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/21 08:17:36

    とくダネにAが出てるね。

    • 0
    • 16/12/21 08:17:21

    A氏出てる

    • 0
    • 4719
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/21 08:16:27

    とくだねナウ

    • 0
    • 16/12/21 06:40:19

    >>4697本気で言ってるならあなた相当のバカだよ・・・。

    • 0
    • 16/12/21 03:18:00

    最初から読んでたら変な日本語ばかりだね。

    • 0
    • 16/12/21 01:51:51

    ブログの開設最初は午後8時、次は午前2時までにはとか言いながら今度は明日の夕方だってさ。
    なにあのひと、薬キメ過ぎてイカれてる感じ

    • 0
    • 16/12/21 01:43:07

    多分書けないんだよね

    • 0
    • 16/12/21 01:41:56

    Aは変(笑)信用をますますなくしてる。日本語できないならこんな事しなきゃいいのに。自分がふりになるのもわからないのかな。

    • 0
    • 16/12/21 01:37:55

    言葉おかしいよね胡散臭いA氏

    • 0
    • 16/12/21 01:35:10

    中国人だから日本語も無理だからblogもヤバくなったのかな!

    • 0
    • 16/12/21 01:29:42

    Aが中国人って時点でなんか成宮が白に思えてきた。

    Twitter上での受け答えとか怪しすぎるし、まず、薬を買いに行かされたり彼女だと言われるのが嫌なら連絡無視して成宮とつるまなきゃいいだけじゃない?と言う今更な疑問(^_^;)

    • 0
    • 16/12/21 01:21:59

    >>4709
    だね、わたしも今みてきたとこ

    • 0
    • 16/12/21 01:20:08

    Aは中国人みたいだよ?Aに心当たりある人が中国語でAのTwitterに書込みしてる!

    • 0
    • 16/12/21 01:18:32

    >>4707
    結局ブログやらないとかね

    • 0
    • 16/12/21 01:16:20

    明日の夕方?何こいつ

    • 0
    • 16/12/21 01:12:11

    >>4705
    成宮嵌める気満々過ぎて引くわw
    恋愛のもつれかしらね
    釜の敵は釜なのねえ

    • 0
    • 16/12/21 01:01:18

    やっと見つけたチャーリー!

    A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」
    成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」
    A氏「どうする? もう1個、欲しい?」
    成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」
    A氏「なんでみんな『チャーリー』って言うの?」
    成宮「ハハハ(笑)。みんなそういうふうに言うね」
    A氏「めっちゃ(不思議に)思った」
    成宮「Anyway、じゃあ、Let’s coming……待ってるよ」
    A氏「なにが欲しいの?」
    成宮「チャーリー」
    A氏「……。1個?」
    成宮「2個、2個、2個。えっと……1万4000円?」
    A氏「ちゃんと立て替えてくれる?」
    成宮「もちろん、もちろん。いま欲しいの。いまから、Can you come to……西麻布?」
    A氏「うん……」

    成宮くんはかなりの喫煙家。
    日本煙草もすうけど、シガーは大のお気に入り。
    キング エドウィン スウィート チェリー
    CHERRY
    チャーリーと読み間違えた人がいるのだろう。
    ちなみにこのシガー、1個700円。
    ワンカートンで7000円。

    • 0
    • 16/12/21 00:00:34

    >>4702受け狙いのつもり?Aと同じく能無しか

    • 0
    • 16/12/20 23:46:33

    結局あと15分したら、ブログ見れるのかな?早かったら。

    • 0
    • 16/12/20 23:35:04

    こんなことしてA氏はええ死に方しないよ

    • 0
    • 4701
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/20 23:15:44

    >>4694
    自分も何かやってるからおかしいんじゃない?

    • 0
    • 16/12/20 22:46:03

    逃げたかも。

    • 0
    • 16/12/20 22:27:43

    このまま逃げるんじゃない?Twitterはあんなにやる時間あって何で何日も前からやるって言ってたことができないのかおかしい。

    • 0
    • 16/12/20 22:19:22

    Aって人の情報ってどこにも出てこないよね。
    どうにかなんないの、あの人。
    執着しすぎてて気持ち悪い。

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ