成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/11 11:34:27

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000094-spnannex-ent

    本当にマスゴミなんだね。
    あることないこと書かれてさ。
    悪意だらけじゃん。

    • 0
    • 16/12/11 11:29:56

    これから、どうやって生活していくんだろう。

    • 0
    • 16/12/11 11:23:41

    >>3267
    ゲイとおねえは違うよ
    そういうセクシャリティの認識の低さが日本に居づらい理由なのかも

    • 0
    • 16/12/11 11:23:33

    コカインに対して真っ黒ならそれはそれで然るべき対処を受けるべきだけど、フライデーはなぜゲイのことを併せて報道したんだろう…


    成宮くんがゲイなのはわりと有名だけど、わざわざ誌面で大々的に報道しなくても…

    フライデーには、性的嗜好を報道したことは謝罪してほしいわ。

    • 0
    • 16/12/11 11:23:06

    そりゃあ、14歳で親を亡くして6歳の弟抱えて中学もろくに行かずに働いていたら、闇の世界とも通じてしまうわな。
    本人がいくら真面目に生きようとも、まだ幼い少年を餌食にする悪い奴も居たんだろうと思う。

    底辺の中で、働いて働いてやっと陽の目を浴びたのにね。

    • 0
    • 16/12/11 11:22:55

    >>3260
    フィリピンはドゥテルテがいるからクスリ系はヤバイよ。死刑になる可能性もあるよね。絶対行かないでしょ。

    • 0
    • 16/12/11 11:19:44

    >>3262
    7日に検査受けたの?7日は結果が出た日じゃないの?
    その鑑定書、正式なものなら公開すればいいのに。

    • 0
    • 16/12/11 11:15:14

    なんだよ
    嫌な空気になってんな。ここ。

    • 0
    • 16/12/11 11:10:58

    >>3263しつこい。ホントしつこい!!見ててイラっとするわ。

    • 0
    • 16/12/11 11:09:31

    >>3266
    そうだよねー
    海外で成宮寛子として 第二の人生を
    謳歌して頂きたいわ
    デザイナーでもママでも何でもいいから

    • 0
    • 16/12/11 11:03:08

    モヤモヤはするけど黒ならいずれ捕まるだろうし、もう引退までしたんだからそっとしてあげたらいいのに。
    日本にいればアレコレあることないこと書かれたり付け回されたりするんだから、成宮くんは海外でまた1から自分のしたい仕事したらいいと思う。

    • 0
    • 16/12/11 11:02:14

    黒でもなんでも良いけど、成宮くん好きだったから引退は悲しいなぁ。

    • 0
    • 16/12/11 11:00:14

    やっぱり黒なんだろうね。本当になにもなければ、引退もしないだろうし、キチンとした検査を受けて身の潔白を証明するでしょう!
    残念だなぁ。

    • 0
    • 16/12/11 10:54:14

    >>3262
    それならなんで引退する必要があるの?
    クロだから逃げたんだよ。

    • 0
    • 16/12/11 10:51:04

    9日に芸能界を引退することを電撃発表した元俳優の成宮寛貴氏(34)について、10日に一部で、薬物疑惑を報じられた後、所属事務所から薬物使用の検査を促されたものの、「病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした」などと報じられた。

    関係者は「しかるべき機関で検査を受けている」とこれを否定。「立ち会った弁護士が正式な鑑定書を保管している」とした。元所属事務所は、成宮氏が7日に検査を受け、陰性の結果を得たと明らかにしている。

    • 0
    • 16/12/11 10:44:35

    >>3256やっぱり黒なんだって思っちゃうよね。デビュー前に怪しい世界にいたんだから、色々出てきても驚かないけど。もったいないな。

    • 0
    • 16/12/11 10:39:47

    >>3225

    どうせなら、フィリピン行って強制送還になったらいいよ。
    送還先は日本じゃなかったりして…爆笑

    • 0
    • 16/12/11 10:38:05

    >>3253
    絶対に知られたくないことってそれかなあ?

    • 0
    • 16/12/11 10:34:26

    アメリカなら、薬の疑い、色んな噂も役者としてうまければ成功出来る
    まだ若いのだから叩きまくる日本人が頭をさげるぐらい凄い映画やテレビにでて帰ってきたらいい。気にしなければ勝った人には、媚びるからかって欲しい

    • 0
    • 16/12/11 10:33:37

    >>3256
    そうなんじゃない
    本当に潔白証明したかったら自らどんな検査でもしてくださいって言うでしょう
    毛髪検査もせず海外逃亡(笑)

    • 0
    • 16/12/11 10:30:30

    なんで病院での検査は拒否しているの?
    詳しく調べられたらマズイから?

    • 0
    • 16/12/11 10:29:15

    >>3253かたせ梨乃のおかげで芸能界入りだったんだ!やっぱりゲイの仕事はしてたんだよね?

    浅野ゆう子も誰かを発掘してたような…。

    • 0
    • 3254
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/11 10:26:54

    >>3225
    シンガポールは薬は罪が重いから気を付けて~

    • 0
    • 16/12/11 10:24:21

    >>3252
    たしか二丁目で飼われたのをカタセ梨乃?が見掛けてスポンサーになってデビューしたんだよね

    • 0
    • 16/12/11 10:20:08

    >>3194え?成宮くんゲイじゃないの??

    • 0
    • 16/12/11 10:17:17

    スポーツ新聞によっては、欧州留学か?って書いてるのも、本人の所在不明ってのもあった。記者たちが憶測で言ってるだけなら、すでに東南アジアに行ってるっていうのも真偽は定かじゃないね。信じてた人に裏切られたばかりの成宮くんが簡単に他人に行き先言うとも思えないし、関係者証言ていうのも信じられない。

    • 0
    • 16/12/11 10:17:05

    >>3249
    私は逃げたい気持ちわかるな日本にいたら報道陣に尾行されたり待ち伏せされてしまうんだし海外しかな

    • 0
    • 16/12/11 10:15:26

    >>3225やっぱりなーという印象。自殺を心配してた人もいるけど、彼は相当タフなイメージ。
    好きだったから、こういう形で逃げないでほしかったな。もしクロなら逮捕された方が、良かったかもしれない。

    • 0
    • 16/12/11 10:14:20

    サンジャポみんな黒扱いしててウケる(笑)

    • 0
    • 16/12/11 10:10:27

    これで髪切ったり坊主にしてたら完全に黒だね。信じたかったな。中年のおじさんになってどんな演技するかも見てみたかった。

    • 0
    • 16/12/11 10:07:02

    >>3225あーらら…これは…

    • 0
    • 16/12/11 10:06:47

    知り合いも六本木のクラブのVIPで見たらしいけど…

    • 0
    • 16/12/11 10:02:58

    東南アジアはダメでしょー。

    • 0
    • 16/12/11 09:55:47

    東南アジアに移住と言えばGacktだよね。真っ黒な印象。残念すぎる。

    • 0
    • 16/12/11 09:54:33

    松坂桃李大嫌いだわ!あの女々しい顔つきも

    • 0
    • 16/12/11 09:47:10

    トップコートさん、全所属タレントの尿検査した方がいいんじゃ無いんですか?

    • 0
    • 16/12/11 09:42:05

    海外逃亡するんだね。ファッション関係の仕事をしたいって、あんなにダサいのにw

    • 0
    • 16/12/11 09:40:48

    東南アジアに逃亡か

    • 0
    • 16/12/11 09:39:58

    山崎まさよしもなんだ?結婚して子供いるよね?昔元ちとせとも付き合ってたって聞いた記憶がある

    • 0
    • 16/12/11 09:37:14

    >>3236不気味。

    • 0
    • 16/12/11 09:35:41

    逃げたって感じ
    いなくなっても人気も特別あるわけじゃないし
    それに元に戻って二丁目で働けばまた養ってくれる人わんさか見つかるんじゃない?

    • 0
    • 16/12/11 09:31:36

    菅もやってそう。ドラマ出ると窪塚洋介のセリフの言い方とか真似してるし不愉快、顔も嫌い

    • 0
    • 16/12/11 09:30:01

    >>3231
    お前もうざい
    いつまで粘着して批判してるんだよ

    なにが違和感だよ
    キモすぎ

    • 0
    • 16/12/11 09:29:14

    >>3229頭ないの?

    • 0
    • 16/12/11 09:29:12

    >>3228そこまでする必要ない
    引退までしたんだから
    そっとしとけと思ってるよ

    • 0
    • 3231
    • おススメ(時価)
    • 16/12/11 09:28:39

    >>3206
    菅田将暉で安泰じゃない?

    それより、FAXの文章違和感があると思ったら、薬疑惑を否定する文言が一切無い。ゲイばれた。ツライ。やめる

    何か今回の騒動の一番の論点をずらして煙に巻く感じ

    • 0
    • 16/12/11 09:27:55

    >>3225なんだ!そんな記事あったんだ

    • 0
    • 16/12/11 09:27:42

    >>3227
    糖質?
    ヤバイね

    • 0
    • 16/12/11 09:26:55

    なんか逃げるみたいですっきりしないね。
    白なら堂々と潔白主張すれば良かった。
    セクシャルな部分とか言うけど、そんなのゲイならカミングアウトしちゃえば良いし、違うなら違うで会見して言いたい事を全て言えばいいのに。
    幼くして弟の面倒みて来た人がそんなメンタル弱いとは思えない。
    今までだってゲイとかバイとか噂は常にあったんだから。
    黒疑惑を残したまま引退するくらいなら、質疑応答の会見してから引退すれば良かったのに。

    • 0
    • 16/12/11 09:26:24

    >>3222いい加減自分の書き込みに特徴あるの気がつかない??そこまで、頭弱いの?

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ