成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/10 00:02:35

    成宮くん大丈夫かな?じさつしたりしませんように

    • 0
    • 16/12/10 00:02:48

    コカインやってるのは事実でしょ?
    だから引退なんでしょ?

    • 0
    • 16/12/10 00:03:12

    やってないよ。ハメられた感じだな~

    • 0
    • 1692
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 00:04:06

    この人整形してたの?

    • 0
    • 16/12/10 00:04:55

    >>1677私の青春も成宮君だよ~!成宮君が表紙のメンノンやスマート買ってた。
    もう成宮君みたいな人出てこないかな?
    ものすごいイケメンで色気もあるのに親近感もわく、本当不思議な人だった。
    幸せに暮らしてほしい。

    • 0
    • 16/12/10 00:05:05

    なんでそう解釈できるのかわからない

    • 0
    • 16/12/10 00:05:22

    引退?へたれやな!

    • 0
    • 16/12/10 00:06:39

    民事刑事問わず法的措置をとるって、本当にやってたらそこまでしないよね

    • 0
    • 16/12/10 00:06:44

    ショックやわ

    • 0
    • 16/12/10 00:06:47

    >>1671
    守るべきものがあるから引退なのさ。
    本当に泣けてくるね。

    • 0
    • 16/12/10 00:07:15

    弟さんも結婚されたし、今度は成宮くんに幸せになってほしいと思っていた。
    人柄も良さそうだし、カッコイイし、色気あるし、演技上手いし、好きな俳優さんだったから本当に残念。
    引退も解散もショックで泣けてくる・・・

    • 0
    • 1700
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 00:07:30

    >>1696でも実際してないんだよね?

    • 0
    • 16/12/10 00:07:36

    成宮〰

    • 0
    • 1702
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 00:07:44

    >>1662友達は旅行に行く金が欲しかっただけでしょ!ゲイは別に治さなくていいし氷川きよしなんて普通の顔してテレビ出てるよ!

    • 0
    • 16/12/10 00:07:45

    >>1695人の気持ちに無関心なんだね

    • 0
    • 16/12/10 00:08:15

    >>1675
    クスリ疑惑よりもセクシャリティの方がショック受けてる感じだよね

    • 0
    • 16/12/10 00:08:44

    >>1698
    何守るの?

    • 0
    • 16/12/10 00:09:18

    残念です。
    騒動が落ち着いたら戻ってきてね。

    • 0
    • 16/12/10 00:10:08

    >>1663
    Facebookって本人公式じゃなくて、ファンが作ったやつじゃない?
    インスタもずっと前からやってないし、公式LINEぐらいじゃない?日常わかるブログ的なのは

    • 0
    • 16/12/10 00:10:13

    辞めるまえに、最後の力振り絞って、潔白を証明してほしいよ。

    • 0
    • 16/12/10 00:10:27

    どこかの大学生も友達にゲイのことバラされて自殺した男の子がいたよね。
    オープンに出来るひともいるけど、そうじゃない人が多いんだろうね。

    • 0
    • 16/12/10 00:10:53

    ニュースを観れば見るほど腹立たしくなってきます。ホントに、どうしようもなく悔しい。

    • 0
    • 16/12/10 00:11:05

    どこかの番組でやってる?

    • 0
    • 1712

    ぴよぴよ

    • 16/12/10 00:14:11

    とりあえずフライデーには、来週にでも決定的な証拠とやらを出して欲しいわ。
    今のところ、はっきりコカインやってるとは言えない写真や、本当に本人なのかも解らない音声だけでしょ?

    • 0
    • 16/12/10 00:15:01

    不機嫌な果実のスペシャルの予告入った!
    やるのかな??

    • 0
    • 16/12/10 00:15:23

    尿検査では、反応がなかったんだし、
    フライデー廃刊!

    • 0
    • 16/12/10 00:16:01

    Aがチャーリーじゃないの?
    わざと呼ばせてたとか。

    • 0
    • 1717
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/10 00:16:54

    成宮のゲイって全然キモくないし、カズレーザーなんてバイだし、今を生きる感じで素敵だよ。何も恥じる事はないのに。辞めたら相手の思う壺じゃん!辞めないでこれからも色気を振りまいてほしい!なかなかいない唯一無二の存在!

    • 0
    • 16/12/10 00:17:03

    フライデー馬鹿だね。

    今のところ訴状はとどいていません笑 ドヤッしてるけど

    訴状って法的機関介するから早くて1ヶ月後なんですよーだ!

    • 0
    • 16/12/10 00:18:25

    >>1718このまま届かないと思うよ

    • 0
    • 16/12/10 00:18:39

    成宮ファンって頭おかしい人しか居ないの?なんで全部信じ切ってるの?

    • 0
    • 16/12/10 00:18:46

    なんか、明日、嫌なニュースが入るんじゃないかと、
    何か不安でたまらない。
    あの文章、遺書にもみえるし。
    ミッツが心配してるように、今日は1人にしないで欲しい!

    • 0
    • 16/12/10 00:19:01

    ゲイって認めたの?

    • 0
    • 16/12/10 00:19:05

    ファンは成宮君がどっちを好きでも関係なく成宮君自身が好きなのに、やっぱり昔のことをあれこれ言われるのが辛いんだろうね。

    私はまだSMAP解散ショックから立ち直れてないのに、さらに11年好きだった成宮君までいなくなるなんて、なんて年だよ!!

    • 0
    • 16/12/10 00:19:14

    >>1705
    分からないなら、聞いても分からないよ。

    • 0
    • 16/12/10 00:19:21

    チャーリーのCってcake屋さんのCじゃないの?

    • 0
    • 16/12/10 00:19:40

    >>1720
    ファンだからこそ信じるんだよ。

    • 0
    • 16/12/10 00:20:35

    >>1723
    これからは小峠応援だね

    • 0
    • 16/12/10 00:21:17

    >>1718
    まっちゃんが、もし誤報なら、
    廃刊まで追い込もう!て言ってたから、
    実行してほしい!

    • 0
    • 1729
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 00:21:36

    >>1725そこまでリンクしているとはw

    • 0
    • 16/12/10 00:22:28

    >>1727

    • 0
    • 16/12/10 00:22:56

    >>1727
    あなた面白いね。和んだわ。

    • 0
    • 16/12/10 00:23:10

    訴状も成が止めたんだろうね。
    裁判になれば、A氏も出てくるだろうから。
    信頼してて裏切られたけど、争うことは成の性質には合わないんだよ、きっと。

    • 0
    • 16/12/10 00:23:24

    本当にガセだと思うなら例え引退になっても信じて見守るとか堂々と落ち着いてればいいじゃん。何でフライデームキーみたいなってる人がいるの。一番踊らされてるのそういう人だよ。

    • 0
    • 16/12/10 00:23:52

    >>1714
    不機嫌な果実のサイトみたけどキャストに成宮の名前ないわ。

    • 0
    • 16/12/10 00:25:22

    >>1715
    じゃあ何で毛髪検査しないんだろうね。

    • 0
    • 16/12/10 00:25:32

    週刊誌の記者達もさ、ノルマがあるからってやりすぎじゃね?
    生活かかってるから必死さはわかるけどさぁ、やっていいことと悪いことぐらい大人なんだからわかるよって感じ。

    • 0
    • 16/12/10 00:25:36

    >>1728
    松本あいつはなに考えてるのかわかんないから。

    • 0
    • 16/12/10 00:25:50

    中尾ミエは何様なの?

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ