もう通級には行きたくないと言っています

  • 小学生
    • 7
    • カッパ巻
      16/12/09 08:52:10

    ありがとうございます。
    1年生の時の担任の先生が今年度も担任なのですが、凄く成長しているそうなんです。
    1年生の時は友達と喧嘩ばかり、たまに受け入れられないことがあると教室を出て、職員室や保健室にいたこともありました。
    「学校って、何であれやって!コレやって!って、全部決められているのか分からない」と本気で言っていました。
    けれど根が真面目な性格なので、「座ってなきゃいけないんだ」というのがストレスの一つだったそうです。
    それらがなくなり、理解出来なかった事が出来てきて、確実に進んできているそうです。

    それでも、また周りの子とは違ってくるんでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ