ガングリオン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/08 21:37:19

    >>5
    そっか。そうだよね。
    ありがとう!病院に行ってみる。

    • 0
    • 16/12/08 21:36:18

    ふくらはぎに
    正座するとぽっこり出てくる
    取りたい

    • 0
    • 16/12/08 21:35:29

    なにそのトランスフォームしそうな

    • 0
    • 16/12/08 21:31:50

    私ぬいてもできるから そのまま

    • 0
    • 16/12/08 21:08:28

    昔手首に出来たけど、1回抜いてもらってからはできてないな。
    実母は足首に出来てて繰り返してるね。
    たまに病院で抜いてもらってる
    響きがカッコイイよね。ガングリオン。

    • 0
    • 16/12/08 21:01:05

    そういや手首にあったのいつの間にか消えたな。

    • 0
    • 16/12/08 20:58:01

    最近手のひらに出来た。
    病院で聞いたらもう少し大きくなったら注射で抜くっていってた。

    • 0
    • 7
    • 炙りサーモン
    • 16/12/08 20:04:05

    実母がよく出来てる。
    だんだん育ってきてかなりのデカさになるけど、いつの間にだんだん小さくなってきて気付くとなくなってる。
    けど、また出来る。病院行って抜いて貰っても出来るから、もう行くの止めてたなー

    • 0
    • 16/12/08 20:03:58

    私もくるぶしにあったよ
    自然に無くなった

    • 0
    • 5
    • ボタン海老
    • 16/12/08 20:03:36

    >>2
    一応行っておけば?
    万が一そうじゃなかったり緊急性があったら自分なら後悔しそう

    • 0
    • 4
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/08 20:00:30

    うちの旦那膝の裏側にポッコリある。

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 16/12/08 19:56:55

    エヴァンゲリオンみたいだね。

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 16/12/08 19:56:19

    娘の手首にある。
    まだ4歳なのにな。病院に行った方がいいかな?

    • 0
    • 1
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/08 19:54:10

    私手首に出来たの太い注射針で抜いたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ