貴方は髪の毛を一つに束ねるとブスになる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/08 22:03:44

    おばさんと呼ばれる年齢になってから、髪を少し上らへんで縛ると顔のたるみが幾分か上がるというテクを覚えた。

    • 0
    • 16/12/08 22:02:32

    ならない。
    普段は結んでる

    • 0
    • 16/12/08 22:02:17

    エラ張ってるから結びたくなくて輪郭隠す髪型ばかり

    • 0
    • 47
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/08 22:00:37

    >>43
    うん、これこれ。

    • 1
    • 16/12/08 21:59:25

    楽だから一つに束ねてるけど、疲れはてたおばさんって感じがすごい。

    • 0
    • 16/12/08 21:42:53

    しばった方がリフトアップするのか若返る気がする。

    • 0
    • 16/12/08 21:42:31

    下ろしたら芸人の永野、結んだらQ太郎みたいになる。どうにかしたい。

    • 0
    • 16/12/08 21:42:25

    普通にぱぱっと結ぶだけだと只のおばさんになっちゃう
    トップに膨らみ出したりアホ毛をワックスで抑えるとそれなりに小綺麗になる

    • 0
    • 42
    • フライドポテト
    • 16/12/08 21:41:06

    エラ張りだけど結んだ方が何故かスッキリ見える
    気分によって下ろしたり結んだり

    • 1
    • 16/12/08 21:38:32

    結ぶとまん丸の顔が丸見えになるから嫌。
    だからもう何年もショートボブが定番になった。

    • 0
    • 16/12/08 21:24:23

    太ってからは、おろしてる方がデブが目立ってブス。

    • 0
    • 16/12/08 21:24:22

    エラ張りだから結びたくない

    • 0
    • 16/12/08 21:14:12

    たおは輪郭出るとブスに磨きがかかるよね

    • 0
    • 37
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/08 20:59:19

    束ねた方がましだと思ってる。束ねないとバサバサひでえ

    • 0
    • 36
    • フライドポテト
    • 16/12/08 20:57:17

    髪を結んでる方が良いと夫に言われてずっと結べる長さにしてきたけど、40歳になったとたん、結ぶのとおばさんぽくなってる。ということでボブにした。

    • 0
    • 16/12/08 20:53:52

    年齢的な物なのか髪の毛下ろしてるのが野暮ったく見えて
    かと言って髪質的に短く出来ないから伸ばすけど
    縛った方が小綺麗に見えて好きだし似合うと思う。

    • 0
    • 34
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/08 20:49:27

    私、頑なに結ばない!真夏でも。
    顔デカイにエラ張りだから無理。

    • 0
    • 16/12/08 20:47:16

    私は結ぶよー
    結ばない人いたけど、髪質だったな。まるで落武者。
    あとは精神的なものかも?マスクないと出掛けられない人みたいなやつ。

    • 0
    • 16/12/08 20:43:40

    かなくなに結ばないシチュエーションてどんなだろう笑

    • 0
    • 31
    • 海老アボカド
    • 16/12/08 20:41:47

    まさしく1つに纏めるとありえないくらい不細工になる。おろしていたり、2つに纏めたりだとそれなりに可愛いのに…

    • 0
    • 16/12/08 20:40:49

    結ぶ前から、ブスだもん

    • 0
    • 29
    • 炙りサーモン
    • 16/12/08 20:40:12

    上手に結べないんだもん。
    落武者みたいになっちゃう。

    • 0
    • 16/12/08 20:38:33

    結ぶと若く見られる。

    • 0
    • 27
    • 炙りサーモン
    • 16/12/08 20:38:25

    >>23マフラーとか、コートによってはまとめ髪してた方が可愛いし、すっきり見えるんじゃない?

    • 2
    • 26
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/08 20:38:00

    顔デカイのにひとつに結ぶ方がまだまし

    • 0
    • 16/12/08 20:37:59

    結ばなくてもブスだけど、結んだら5割り増しでブスだから、ドブスだよ。
    頬が張ってるから出したくない。

    • 0
    • 16/12/08 20:37:56

    顔デカイから無理

    • 0
    • 16/12/08 20:36:50

    冬は結ばないよ!寒いから!夏は結ぶ!暑いから!

    • 0
    • 16/12/08 20:35:22

    ブス~
    髪質嫌い

    • 0
    • 21
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/08 20:33:24

    >>17
    最後で吹いたわ笑笑

    • 0
    • 20
    • 炙りサーモン
    • 16/12/08 20:31:52

    >>17顔結ぶって(笑)

    • 0
    • 16/12/08 20:28:11

    基本結んでるよ(*^∀^)

    • 0
    • 16/12/08 20:27:21

    顔でかいし縛ったら別人

    • 0
    • 17
    • 皿(350円)
    • 16/12/08 20:27:13

    最近は常に結んでる。
    赤ちゃんいるし。
    くるりんぱと編み込み、ねじりんぱしたり。
    サイドは少しだけわざと残してコテで巻いてる。
    楽だしほぼ毎日これ。ヘアアクセ集めるの楽しい。
    顔結んだ方が顔って小さく見えない?

    • 0
    • 16
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/08 20:24:50

    アップもするし、ダウンスタイルもする。
    仕事中はひとつ結び。

    • 0
    • 16/12/08 20:24:21

    一つに結んでくるりんぱしてる
    トップにチョットボリューム出したりすればそれなりになってるはず

    • 0
    • 14
    • フライドポテト
    • 16/12/08 20:23:52

    顔でかいし歪んでるしどっちみちぶす

    • 1
    • 16/12/08 20:21:37

    平安時代の美女になっちゃうよ。
    だから最近はボブにしてる。

    • 0
    • 16/12/08 20:20:37

    私の事か?

    赤面症だから絶対に結ばない。
    真っ赤になった耳と顔なんて恥ずかしくて出せない。

    仕事上、縛らなきゃならない長さに来たら切る。
    本当はのばしたいんだけどね…

    • 0
    • 11
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/08 20:19:51

    時と場合によって
    おろしてるのも結のもどっちも好き

    • 0
    • 16/12/08 20:17:45

    仕事やめてから常に結んでる。
    家にいるのに髪の毛が顔にかかるのは無理。
    最近は編み込んだりちょっと工夫した髪形で結わいてる。

    • 0
    • 9
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/08 19:25:43

    ボブだから、おろしてる。
    が、結んでも~何しても~変わらずブスでございます。

    • 0
    • 16/12/08 19:25:05

    私下ろしても結んでもブスだわ。

    • 1
    • 16/12/08 19:24:39

    まさに私。髪型でごまかしてるから
    全面的に顔出せないw
    ゆるふわヘアwで一般市民ぶってるけど
    結ぶとひどい。ひとつに結んでるだけで
    おしゃれに見える人心底羨ましい!

    • 0
    • 6
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/08 19:21:58

    ショートだけど耳ださないショート
    でもロングの時は普通にひとつにくくったりしてた

    • 0
    • 5
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/08 19:21:55

    私は幼くなるのと余計に顔が小さく見えるから結びたくない。
    でも仕事中は結ぶ。

    • 0
    • 16/12/08 19:20:57

    ショートで耳にかけてるから顔四角いけど輪郭丸出しだよ。

    • 0
    • 16/12/08 19:20:50

    結わく。

    • 0
    • 16/12/08 19:20:17

    小顔になる

    • 0
    • 1
    • 海老アボカド
    • 16/12/08 19:19:19

    仕事中は結んでるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ