意地悪かなぁ?皆さんならどうする?

  • なんでも
  • まぐろ(筋あり)
  • 16/12/07 18:17:18

いま、マイホームの打ち合わせ中です。

家の外の水道の位置を打ち合わせで聞かれたので、場所を図面見ながら指定して、その場でメモもされたのですが、次の打ち合わせで場所を忘れたと言われまた伝えました。その際またメモされていました。

そして今日メールが来て、外の水道の位置どうするか決めてくださいと言われ、メールの添付図面に私達が指定した場所と全然違う水道位置まで書かれてました、、

普通2回も忘れるかな?って、他のことも忘れがちな担当者さんにちょっとイラっとしちゃいました。
ちなみにすごくいい人で信頼はしています。

メールでまた場所伝えるのも面倒なので、以前伝えた場所で、って返事しようと思ったけど意地悪すぎるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/07 18:34:57

    ちゃんと言わないと変な位置になりそう、、たしかにそうですね!
    主人とも話していてすごく良い方だけど、ちょっと抜けてるというか、、とんでもないミスさえなければいいのですが汗

    • 0
    • 16/12/07 18:28:02

    ムカつくけどキチンと言わないと違う場所になるかもよ。

    • 0
    • 10
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/07 18:24:47

    2回でしょ? 他にも担当を抱えてるにしても、仕事に責任感無くない?そんな人に任せるの不安過ぎるから、この事を担当者じゃなく上司なりに伝えちゃう。

    • 0
    • 16/12/07 18:24:39

    そこは違うって事ちゃんと言った方がいいと思う。
    以前伝えた場所でだけだと、もしかしたらそのまま進められるかもしれないし。

    • 0
    • 8
    • フライドポテト
    • 16/12/07 18:23:26

    以前伝えた場所で
    って送ってとんでもない場所に配置されちゃうかもしれないから、念押しに加え担当よりも上の人に話を通す。

    • 0
    • 7
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/07 18:22:42

    皆さんありがとうございます!
    担当を変えろは、とてもお世話になってる会社なので言いづらいのもあります。ちなみにもうほとんど打ち合わせは終わってます。
    ただ、例えばコンセント位置とかちゃんと指示したとおりに出来ているかはちょっと不安です汗。大丈夫かな、、、

    • 0
    • 6
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/07 18:20:14

    2度目なんですが...ってコメントいれつつ指定場所を教える。というのはどう?でも大丈夫なの?

    • 0
    • 16/12/07 18:20:13

    この前言った場所ででいいと思う。だらしない人は嫌だね

    • 0
    • 4
    • ネギトロ巻
    • 16/12/07 18:19:41

    私なら担当変えられないか聞いちゃうわ。

    • 0
    • 3
    • 四葉観音
    • 16/12/07 18:19:07

    2回ほど答えてると思いますが、変わりないのでお願いします。


    と伝える。

    • 0
    • 16/12/07 18:19:00

    いや、はっきり言うし、次あったら担当変えろとなる。安い買い物じゃないんだから。

    • 0
    • 1
    • 炙りサーモン
    • 16/12/07 18:18:59

    私ならそう送る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ