【週刊文春】テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫

  • ニュース全般
  • まぐろ3カン盛り
  • 16/12/07 16:46:09

週刊文春 12/7(水) 16:01配信

 テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に
一般女性と結婚している。

 田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを
務めている。
「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの
松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者) 2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。
 田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。
男性アナは「会社を通してください」と答えた。
 小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を
質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせて
いただきます」と回答した。
「週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開する。 <週刊文春2016年12月15日号『スクープ速報』より>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00006860-sbunshun-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 18:20:46

    >>266
    まじか?

    • 0
    • 268
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:57:21

    身内食いあげ>>233

    • 0
    • 17/01/11 20:41:49

    >>266
    男性アナウンサーは、何処かに飛ばされるんじゃないかな

    • 0
    • 17/01/11 22:04:33

    >>266
    そうなの?

    • 0
    • 271
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 23:33:02

    >>266
    夏目アナみたいな感じか?

    • 0
    • 17/01/12 00:46:44

    >>266
    今度は社長の愛人か?

    • 0
    • 17/01/12 04:18:39

    >>266
    マジか?

    • 0
    • 17/01/12 07:05:04

    >>272
    もともと社長に気に入られてる子に
    加藤アナウンサーが手を出したから、
    今回の不倫報道で、社長の逆鱗に触れたんじゃない

    • 0
    • 17/01/12 12:50:26

    >>266
    どの番組?

    • 0
    • 17/03/24 07:07:29

    今日の特番で復帰するね。

    • 2
    • 17/03/24 19:40:34

    相手の家族はどう思うかな?

    • 0
    • 17/03/25 05:10:12

    報道が出る前までは応援していたけど、様々な報道がでて本人は何とも思わないのかね。どんだけ心臓に毛が生えているんだ。少なからずコメントをしない限り復帰は無理でしょ。イメージが悪すぎます。

    • 3
    • 17/03/25 05:16:14

    番組でお笑い詳しくないって言っていたけど、じゃぁ何で番組に出た?少しは勉強してくるだろ。お騒がせして?反省してないなぁ!芸人の名前も噛んだし

    • 2
    • 17/03/25 08:42:52

    3月上旬に番組収録されていた。って事は4月の編成会議での検討中は嘘❗既に決まっていたっていた。組織ぐるみだね。テレ朝終わり。

    • 2
    • 281

    ぴよぴよ

1件~15件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ