2017 5月出産予定日の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/30 12:25:45

    朝からお腹痛い…
    でも胎動ある
    大丈夫かな?

    • 0
    • 17/01/30 11:01:52

    未だに性別わからない…。 いつも同じ先生じゃないからか言われることいつも違う! 早くわからないかなぁー(*_*)

    • 0
    • 17/01/29 18:15:56

    糖がひっかかっちゃったみたいで再検査らしい。
    +10㌔だからかな~こんなに太ったのはじめてでダイエットしてるけどどうしたらいいのやら(笑)

    • 0
    • 17/01/29 11:08:01

    すでにお腹が重くて苦しいのに臨月はどうなるんだろう...?

    • 0
    • 17/01/27 19:01:38

    >>145
    年末年始はハワイ7泊
    2月グアム7泊
    2月ボルネオ島5泊
    3月長崎3泊
    どれも予定は詰め込まないでのんびりプラン。

    • 0
    • 17/01/27 02:58:17

    >>145
    年始に新婚旅行兼ねて2泊3日で旅行しましたよ!友達の旅行プランナーにマタニティープランを作ってもらって、無理せずのんびりリフレッシュ出来ました。

    • 0
    • 17/01/26 13:21:41

    >>145
    せっかくだしと車で1時間くらいの温泉宿を探してピックアップしてたけど、体調悪化で断念。。
    その分、近くのちょっといい所でちょこちょこ食事をしてるよ。

    • 0
    • 17/01/26 12:41:26

    みなさん急に体調すぐれなくなったりあるようですね…

    賛否両論あるマタ旅ですが行かれた方、行く予定の方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 17/01/25 23:33:18

    >>139
    私もたまになります。
    ショッピングモールとかで少し長く歩いただけで目眩がしてきて立ってられなくなる。
    そのときはマスクで酸欠?みたいになった。
    貧血もあるのかな。

    • 0
    • 17/01/25 23:25:44

    夕飯の準備で40分立つだけで腰が痛い。
    先が思いやられる~

    • 0
    • 17/01/24 08:22:01

    >>139
    貧血なのかな?

    • 0
    • 17/01/23 21:42:24

    >>139
    私もなるよ。いきなりではないけど。
    長時間動いて横になると、頭がグラグラする。
    しばらく動けなくなるな。

    • 0
    • 17/01/23 20:38:16

    最近、少し食べると胸焼けみたいな胃が圧迫されたみたいな、とにかく苦しくなる。でも食べちゃう

    • 0
    • 17/01/23 17:52:10

    26週なんだけど、いきなりのめまいと吐き気..立ち上がるとフラフラ..これなんだろう

    • 0
    • 17/01/20 08:37:33

    体動かすの好きだから、マタニティヨガもいいなぁ!
    私は初期からずっと安静って言われてるから今回は出来ないけど…泣

    • 0
    • 17/01/20 08:35:50

    >>136
    マタニティスクールってなんだ?と思ってこの間調べたの笑
    アカチャンホンポはお土産あるって書いてあったよ!(^^

    • 0
    • 17/01/20 02:40:35

    >>134
    お土産があるとこなんてあるんですね!?え、頑張って探します(笑)

    • 0
    • 17/01/19 23:49:15

    うちは田舎だからヨガとかしかないよ~

    • 0
    • 17/01/18 15:30:51

    >>133
    私は行かないつもりだけど、お土産がある所がいいよね!笑

    • 0
    • 17/01/18 13:51:54

    初めまして!5月初めに出産予定の初産ママです✨
    皆さんはマタニティースクールなど行かれましたか?行きたいと思ってるのですが、どれがいいかとかわからなくて(>_<)

    • 0
    • 17/01/17 23:54:34

    22週で518gでした!

    • 0
    • 17/01/17 16:05:24

    24週750㌘くらい

    割れ目見えた(^-^)

    • 0
    • 17/01/17 14:22:25

    21週で500gくらいです!今日も性別わからなかった。また次回に期待

    • 0
    • 17/01/16 15:49:43

    >>128
    20週4日で334gだったよ!

    • 0
    • 128
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/16 13:45:53

    赤ちゃん何週で何グラムになった?おしえてー

    • 0
    • 17/01/15 23:56:03

    久しぶりに吐いたー
    出産まで調子
    良かったり悪かったりが続くパターンのやつかなー……

    • 0
    • 17/01/15 19:29:01

    >>125
    なるべく好きな事して、今は自分の為にリラックスしてね。

    • 0
    • 17/01/15 19:04:10

    男の子でした。
    最近イライラして旦那に八つ当たりするわ泣くわで
    自分でもおかしいの分かってるけどイライラが止まらない

    • 0
    • 17/01/15 01:31:51

    女の子だった。
    妊娠中ってほんとイライラする

    • 0
    • 17/01/15 00:24:28

    >>122うわぁ・・・

    • 0
    • 17/01/14 23:37:47

    うちも男の子だった!
    たまたまがかわいい~☆

    • 0
    • 17/01/14 01:07:26

    昨日検診いって性別分かって嬉しかったー。
    男の子♪
    ただ横位らしいから次の検診までになおりますように。
    寒いから布団から出るのが億劫になってきた(´・ω・`)

    • 0
    • 17/01/13 22:45:37

    昼御飯たべたあとのひるねは日課だよー
    夜もぐっすりねれる笑
    トイレが近いのがつらい

    • 0
    • 17/01/13 20:24:21

    >>118
    返事ありがとう!
    そっか、やっぱり眠いよね。
    赤ちゃんからの休んでってサインだと思って甘えて今は思いっきり寝るかね笑

    • 0
    • 17/01/13 18:56:46

    >>116
    私も、子供たち送り出したら昼まで寝てます!
    夜も眠い

    • 0
    • 17/01/13 17:39:13

    7ヶ月
    体重がみるみる簡単に増えていく!(°Д°)

    • 0
    • 17/01/13 13:43:58

    毎日毎日すんごい眠いんだけど、みんなそうなの?
    夜ちゃんと寝ても、午前中10時から13時半から14時くらいまで我慢出来なくていつも寝ちゃう。

    • 0
    • 17/01/10 15:03:12

    よだれづわりだから食べてる方が楽で、ポテチ食べてしまうー!しかも味は九州しょうゆ

    • 0
    • 17/01/10 14:55:24

    私も制限しなきゃ、いけないのに柿ピーが止まらない!

    • 0
    • 17/01/04 22:53:25

    >>111
    ありがとう!
    でもその前に出産が怖い。
    今のところ自然分娩予定だから陣痛2回…泣
    頑張るしかないけどね!笑

    • 0
    • 112
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/04 20:14:39

    最近+8キロで悲しい..
    ぶくぶく太っていくのに、食欲と甘い物我慢出来ないよ~

    • 0
    • 111
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/04 20:13:36

    >>110
    双子いいね!2つベビーカーとか可愛い。

    • 0
    • 17/01/04 15:12:27

    双子妊婦です。
    皆さん今年もよろしくお願いします!

    今日健診だったのですが、20週4日で腹囲が90センチでした…
    赤ちゃん達がすくすく育っているのは嬉しいけど、ショック。
    元は別におデブではないと思うのですが…泣

    • 0
    • 17/01/02 09:49:42

    私も便秘に悩まされてます。
    水分、野菜、果物、ヨーグルトを取ってるのですが!
    お腹がいつもパンパンです。

    • 0
    • 17/01/02 03:36:11

    やっと5ヶ月ですねー!わたしも先月から便秘と巨大便に悩まされています。
    2日おきに出てはいるので便秘では無いかもですが、やはり1日1回出していたものが2日おきになってしまっており、硬いです。しかもデカイ。擬似出産かと思うくらい(たぶん1キロちかい)デカイんです。切れそうで毎回こわいです。
    汚くて申し訳ありません。
    毎日食べてるものは、ヤクルト、R1ヨーグルト、プルーンです。

    • 0
    • 17/01/01 00:56:10

    明けましておめでとうございます!
    出産まであと5ヶ月ですね!
    只今とてつもない便秘と戦っています…( ; ; )
    便意を感じなくなってお腹パンパンで辛いです…

    • 0
    • 16/12/30 19:04:18

    >>105

    104です。
    おー、同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
    私も切り替え中といいつつも、まだ少し期待したい気持ちあります。
    お互い次の検診で覆ってほしいですね。

    • 0
    • 16/12/30 18:34:09

    >>104
    わたしは男の子希望で女の子かもと言われました。
    複雑で…まだ期待をしてしまっているところがあります。

    • 0
    • 16/12/30 17:58:05

    皆さん性別分かりましたか?
    わたしは18wの検診で男の子っぽいかもーと言われました。上の子が男の子なので女の子が希望でしたが。気持ち切り替え中です。

    • 0
    • 16/12/30 15:10:22

    >>102
    早くおさまるといいね。
    私も歯磨きでおえーとなる。

    • 0
1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ