かす汁大好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • コノシロ
    • 16/12/06 19:29:57

    アルコールは沸騰したら飛ぶので大丈夫みたいですよ!お酒飲めない私も子供の頃から大好きでした。
    でもうちの子供は嫌いで…。旦那も苦手でしたが、味噌入れたら大好きになりました。

    玉葱と牛乳やってみます!冬菜って初めて聞きました。見かけたら是非食べたいです!

    • 0
    • 16/12/06 11:59:13

    >>5関東だけど食べますよ!

    冬菜の粕汁が一番好きです!

    • 0
    • 7
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/06 11:48:34

    >>5
    うちも旦那は嫌いだって。
    だから作らない。
    結婚前は実家でよく作ってたなー
    なつかしくてコメした。

    • 0
    • 16/12/06 09:42:11

    具材は主さんと一緒!
    牛乳を少し足してます。

    • 0
    • 16/12/06 09:39:43

    美味しいよね、でも旦那は嫌いみたい
    関西人だけかな?粕汁作るの?
    関東の人には粕汁ってなに?って言われた

    • 0
    • 16/12/06 09:39:43

    >>3
    我が家、2才から食べさせているよ

    • 0
    • 3
    • 皿(350円)
    • 16/12/06 09:37:16

    粕汁好きなんだけど、子供にも食べさせて大丈夫かな?甘酒もだけどあげても良い?

    • 0
    • 16/12/06 09:34:04

    うち、玉ねぎ入れてるわ。

    • 0
    • 1
    • コノシロ
    • 16/12/06 09:30:28

    文字化けしてり?

    トピ文は ↓以外で、です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ