寿司職人(無愛想)
トピタイトルのような新品の服でも激安(~1000)で売っているお店・通販情報を教えてください!
ちなみにタカハシではANAPなど109系ブランドや他のブランドの服がタグ付き新品のままかなり安く売っていました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 寿司職人(無愛想)
16/12/06 05:42:50
>>2
はい!店舗名とその店舗の特徴・場所も一緒に書いていただけると有難いです。
返信
No.5 主 寿司職人(無愛想)
16/12/06 06:08:30
>>4
タカハシは私は神奈川で見つけました。
ネットを見たところ関東圏のみらしいですが、少し通販もしていました。通販では、ブランドものはありませんでしたが(;_;)
シミズは福島にありました。
当時ココルルのTシャツなんか売ってて、えー!?と思ったり。おもちゃや日用品、下着や靴下もかなり安く買えます。
似たような店だとサンキもあります。
サンキは北海道にもありました。
返信