10月大奥第3弾

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/29 19:48:12

    • 0
    • 05/10/13 16:20:38

    北村一輝は前と違う役なんだよね?
    なんで毎回、出すんだろう・・・。同じ人を出すと頭が混乱しちゃうな(汗)

    • 0
    • 05/10/13 10:58:28

    小池栄子ワロス

    • 0
    • 05/10/13 10:57:53

    • 0
    • 31
    • ねぇねぇ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/29 16:18:47

    今回は木村多江さんは出ないの?

    • 0
    • 30
    • 内山りな
    • KDDI-SN33
    • 05/09/29 16:02:29

    凄いぶすで引くんだけど…

    • 0
    • 05/09/29 15:56:51

    • 0
    • 28
    • ホント
    • N900i
    • 05/09/28 21:42:10

    キャスト寒い。紀香はホント着物あわなそう。小池ももっと着物似合わなそう。おパイデカイし。キャストざんねーん!

    • 0
    • 05/09/28 21:08:34

    当たんなかったし↓ガックリ

    • 0
    • 26
    • あの時代の高貴な女性は
    • N901iS
    • 05/09/28 20:23:54

    眉剃ってたからでしょ。紀香とかはイヤだとか見た目の理由でしないんじゃない?

    • 0
    • 05/09/28 19:55:40

    のりかさん、似合ってたよ?
    お局って感じ!

    • 0
    • 24
    • なんで
    • P900i
    • 05/09/28 19:54:03

    小池栄子は眉毛薄いの?へんじゃない?

    • 0
    • 23
    • んー
    • KDDI-TS31
    • 05/09/28 18:56:20

    紀香は着物が似合わなさそうな感じがするなぁ。綺麗は綺麗だけどね!内山理奈は確か何かの時代劇にも出てたよね?合うなぁって思った記憶があるんだけど。

    • 0
    • 05/09/28 18:43:44

    • 0
    • 05/09/08 19:41:39

    って女優より、アナウンサーでもやってりゃいいのに。内山里名は日本顔だし、時代劇ピッタリだよ。

    • 0
    • 05/09/08 19:36:07

    紀香いいじゃんあたし好きだけど!内山理名はまじいらないけど

    • 0
    • 19
    • 生類哀れみの令。
    • N900i
    • 05/09/08 17:03:54

    木村多江と北村一輝は必ず出るんじゃない?

    • 0
    • 05/09/08 15:23:04

    ↓↓私が間違ってたんです(><;)ゴメンナサイ
    そうです、次やるのは綱吉でしたね(;^_^A
    『しょうるい憐れみの令(漢字わからなくてスミマセン)』を出した将軍ってのは判ってたんだけど、家光しか名前が出てこなかった…。

    • 0
    • 17
    • 太陽
    • KDDI-SN32
    • 05/09/08 15:20:01

    私も木村多江でてほしい!あの人が主役やった方がおもしろそう。

    • 0
    • 16
    • 徳川綱吉(お玉の子というか、お万の子?)
    • P504iS
    • 05/09/08 15:10:54

    の時代の話ですよ。
    綱吉役は谷原章介(字あってるかな?)です。
    谷原章介って、ずっとドラマ連続してるよね。

    そういえば、パート1・2連続して出てた、木村多江さんは出ないのかなぁ?

    • 0
    • 15
    • あっゴメン
    • N900iS
    • 05/09/08 14:59:38

    はなももさんのレス、何か勘違いしたみたい(>_<)

    • 0
    • 05/09/08 14:58:28

    また家光?前もやったよね?春日の局(松下由樹)が育てた子。お万(瀬戸朝香)を側室にして。

    • 0
    • 13
    • (´垂`){ザ・アイプチ21メェ
    • P900i
    • 05/09/08 14:30:24

    私も大好き&#x{11:F995};また見たいけど、ってか見るだろうけど昔の用語?で話すから旦那と二人で「今のどうゆう意味?」ばっかり&#x{11:F9C7};だから旦那は話しが分からんけんね…って言ってます&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};まぁ、私も雰囲気で話し見てる感じかな&#x{11:F9A0};話しズレてすいません&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/09/08 13:46:39

    徳川家光の時代だっけ??前回のお万(瀬戸あさか)が産んで、役名忘れたけど星野真理だっけ?その子が代わりに育てた子ですよね?

    • 0
    • 05/09/08 13:35:52

    へぇ~知らなかった。みんな着物似合うのかな?主題歌は誰なんだろ。なんだかんだ言ってまたはまったりして…。

    • 0
    • 10
    • ほんと
    • N900i
    • 05/09/08 13:08:31

    一人くらい大女優を出せよ!誰だ監督&#x{11:F9A1}; ネタか?

    • 0
    • 9
    • なんか
    • N900iS
    • 05/09/08 10:12:24

    前のは、松下由樹とか浅野ゆう子とかの女優オーラ?登場するだけで迫力あったけど、今度のは‥誰がソレにあたるんだろ‥キャスティングミス。でもきっと見るだろうな。

    • 0
    • 8
    • うわっ
    • N900i
    • 05/09/08 10:05:29

    出演者しょっぼー
    大奥好きやねんけどなぁ

    • 0
    • 7
    • SH901iC
    • 05/09/08 09:30:35

    絶対見る!楽しみー!

    • 0
    • 6
    • 私も
    • P901i
    • 05/09/08 01:38:22

    大奥大好き&#x{11:F994};だけど、出演者パッとしないにも程がある

    • 0
    • 5
    • 徳川
    • N900iS
    • 05/09/08 01:10:38

    高岡早紀、内山理名、かな?

    • 0
    • 4
    • 徳川
    • N900iS
    • 05/09/08 01:09:31

    私も好き♪次のはいつの話かな?誰が将軍の時の話か分かりますか?

    • 0
    • 3
    • お名前
    • KDDI-HI34
    • 05/09/08 01:09:00

    チラホラいい加減ですね。

    • 0
    • 2
    • 私も大好き!
    • N900i
    • 05/09/08 00:59:58

    小池と紀香はイラねーな!

    • 0
    • 1
    • 前に
    • KDDI-SN31
    • 05/09/08 00:15:01

    同じ内容トピあったけど?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ