生活態度を改めない中3

  • なんでも
  • カンパチ
  • 16/12/05 18:46:08

風邪を引く→休む→病み上がり全力登校→ぶり返す→休む
病み上がりは助走しろよ
23時には布団に行くように話しているのにウダウダ文句垂れて寝ない
で体調悪くする
寝るときはパンイチじゃないと無理って山下清かよ!
今 12月なんだよ
受験生なんだよ
自分がどうしたら体調崩すかわからないなら日記書けやって言ったけど書かない
やつの1分1秒管理するぞ
って言ったけど他の子もいるから無理
もういい加減 受験生として目覚めてください
幼児なみにお昼寝しないでください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/05 20:10:25

    バランて人、見かける度誰かしら叩いてて怖い。

    • 0
    • 16/12/05 20:09:55

    受験生になったからパンイチで寝るようになったんじゃないでしょ?
    今まで改善できたのでは?

    • 0
    • 16/12/05 20:08:53

    体調崩す=日記書く
    どういうこと?

    • 0
    • 16
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/05 20:07:46

    >>5
    体調管理も受験生にとっては大切な事だよ。

    • 0
    • 16/12/05 20:06:00

    このまま受験生として目覚めないかもね

    • 0
    • 16/12/05 19:13:12

    人の話を聞かないのは主に似たんだよね?
    今だって誰の話も聞いてない。

    • 0
    • 16/12/05 19:11:26

    そんなもんだよ。
    怒りながらも、心配する母心だね。

    • 0
    • 16/12/05 19:06:22

    受験生関係なく生活習慣が確立してないだけじゃん。

    • 0
    • 16/12/05 19:04:56

    みんな冷たくない?

    • 0
    • 16/12/05 19:01:45

    >>8同じ!一旦は登校するよね?
    放置されてる家の子は簡単に休んでるけど受験諦めてるのかな?って思う

    • 0
    • 9
    • 海老アボカド
    • 16/12/05 19:01:10

    ここに書く意味が分からない

    • 0
    • 16/12/05 18:59:56

    風邪で休むんだ?うちの地域だと欠席は受験でかなり不利になるから無理してでも登校。(親が送って一旦保健室へ)早退扱いにしてもらうよ。
    インフルなどは病院からの診断書持って行けば休めるけど、単なる風邪で休む子は親が受験とか何にも考えてない家庭だよ

    • 0
    • 7
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/05 18:57:03

    躾ろよ。バカ親

    • 0
    • 16/12/05 18:56:01

    主に似たんだね。可哀想に…

    • 0
    • 5
    • カンパチ
    • 16/12/05 18:52:07

    言ってもやらない
    言わなくてもやらない
    勉強はできる方なのに体調管理はできない

    • 0
    • 4
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/05 18:49:53

    ただの愚痴?日記??

    本人とどうにかしなよ

    • 0
    • 3
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/05 18:49:25

    息子中3
    元気だけが取り柄だけど
    ゲームゲームお菓子ゲーム勉強少しゲーム(`Δ´)塾の日だけしかしない。ぶん殴りたい!

    • 0
    • 16/12/05 18:48:46

    お、お、おにぎり、す、好きなのかな?

    • 0
    • 16/12/05 18:47:06

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ