コカイン疑惑の成宮寛貴さん、「たのしいケーキやさん」ごっこをしてた説浮上

  • ニュース全般
  • カッパ巻
  • 16/12/05 15:42:14

成宮寛貴さんのコカイン疑惑
たのしいケーキやさん説が濃厚。
器完全一致。バニラ味の袋確認。水も確認。さらに成宮さんわかりづらいですがスプーン持ってる。
なのでこれは成宮くんがただ男友達とたのしいケーキやさんごっこをしてただけの画像ですね。(画像3枚)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/05 21:33:45

    >>33
    本人がケーキ屋さんしてましたよ俺て言ってないんならガセだな。

    • 0
    • 64
    • かんぴょう巻
    • 16/12/05 21:29:35

    >>54
    普通だと思いますが…

    • 0
    • 16/12/05 21:23:08

    ここでコメントしてる中でテープとか空き缶とかライターとか言ってる人の人生がきになる。

    • 0
    • 16/12/05 21:08:32

    >>58
    信じてるんじゃなくて火消し

    • 0
    • 16/12/05 21:00:47

    >>59
    そこなんだよね。問題は。

    • 0
    • 60
    • 皿(350円)
    • 16/12/05 19:15:44

    必死なのウケるね
    こんなのギャグで軽く流せるじゃんね

    • 0
    • 16/12/05 17:59:00

    でも写真売ったの明らかに友達だよね?

    • 0
    • 58
    • おススメ(時価)
    • 16/12/05 17:53:56

    それ信じてるやつばか?

    • 0
    • 16/12/05 17:48:14

    仮にこれが本当でも、覚醒剤は否定したってお菓子ごっこしてましたっていうのは、また別の恥があるよね。苦笑

    • 0
    • 56
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/05 17:19:01

    ねるみやって言われちゃってるしね。
    ケーキ屋さんでありますように‥。

    • 0
    • 55
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/05 17:15:38

    娘が買ってって言ったくせにくそ不味くて残したやつだわ。

    • 0
    • 54
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/05 17:13:49

    へこんだ空き缶とライターが超怪しいんですけど。

    • 0
    • 53
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/05 17:08:48

    >>39
    作って食べる系のお菓子ってほぼ美味しくないよね。
    過程を楽しむだけっていうか。

    • 0
    • 16/12/05 17:07:35

    >>47
    面白おかしくケーキ屋さんって言ってるんじゃないでしょwコカイン疑惑晴らすために言ってるじゃんw
    なにが野暮な人(笑)だよw

    • 0
    • 16/12/05 17:07:03

    >>45
    ねるねるのケーキ屋さんだよ

    • 0
    • 16/12/05 17:06:23

    >>23
    「ねるねるねるねじゃないのか。」ってコメントしただけなのに消されてるの。なんでだろう

    • 0
    • 16/12/05 17:05:20

    あの入れ物はおつまみのディップ的な物にしか見えない
    ケーキ屋さんか何か知らないけど、そんなもん作ってるわけないじゃんw
    でもそうやって現実逃避したいファンの気持ちはわかる

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 16/12/05 17:01:17

    >>30
    ユーモアがわからないのね。野暮な人。笑

    • 0
    • 46
    • かんぴょう巻
    • 16/12/05 17:00:31

    あの入れ物カラーにすると、あの灰皿って言われてる小皿に似てるね

    • 0
    • 16/12/05 16:59:13

    ケーキ屋さんだったの?
    ねるねるねるねじゃなかったのかぁ…

    • 0
    • 44
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/05 16:58:30

    んなこたーない!

    • 0
    • 16/12/05 16:58:26

    スゲー、あのケースの三角の部分がケーキ屋さんそっくり 笑

    • 0
    • 42
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/05 16:56:31

    な…なんだぁ…お薬屋さんじゃなくてケーキ屋さんだったんだぁ

    • 0
    • 41
    • かんぴょう巻
    • 16/12/05 16:55:47

    テーブルの端の丸のやつは手帳型携帯だよ

    • 0
    • 16/12/05 16:54:50

    作ったケーキの写真が見たい!笑

    • 0
    • 39
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/05 16:53:31

    これさケーキ屋さん
    くっそマズイよね(笑)

    • 0
    • 16/12/05 16:53:00

    えー笑うw

    • 0
    • 37
    • かんぴょう巻
    • 16/12/05 16:50:45

    ケーキ屋さんだったらますます好きになるわ(笑)

    • 0
    • 16/12/05 16:48:58

    >>35
    じゃなかったらわざわざ写真に丸書いたりこんなにこの噂広がってないでしょ(笑)
    ツイッターでも拡散されまくってるのに(笑)

    • 0
    • 16/12/05 16:48:12

    >>34えー?本気でみんなケーキ屋さんに望みかけてんの?

    • 0
    • 16/12/05 16:46:46

    >>33
    本気じゃないってなにが?ケーキ屋さんだって本気で言ってるわけじゃないの?(笑)

    • 0
    • 16/12/05 16:44:20

    >>30いや、そもそも本気で言ってるわけじゃないでしょ。現実みようよ

    • 0
    • 16/12/05 16:32:04

    まぁフライデーにどんな写真や動画が載せられようが成宮が検査しないと事実は分からないわ。薬物してる動画であれ真似かも知れない。友達が成宮を売るくらいだから写真や動画だけじゃ信用はできないな私。

    • 0
    • 16/12/05 16:24:20

    ぜひともケーキ屋さんであって欲しい。泣

    • 0
    • 16/12/05 16:23:03

    これがケーキ屋さんでもねるねるねるねでもなかったら
    写真に丸まだ書いて言いだしたやつ恥ずかしすぎるね

    • 0
    • 16/12/05 16:18:31

    スマホケースの上に銀の空き袋が置いてある感じだよね?

    私的にはケーキ屋さんに薬混ぜてたんじゃないかと思ってしまう…

    ケーキ屋さん単独でも充分恥ずかしいけどww
    まぁ捕まって無職&違約金地獄になるよりケーキ屋さんって陰で呼ばれ笑われ続けた方がまだマシかーw

    • 0
    • 16/12/05 16:18:24

    >>2
    トレイめっちゃ似てるw
    たのしいケーキやさんで遊んでたとしたらそっちの方がヤバさを感じる(笑)

    • 0
    • 16/12/05 16:16:46

    次号のフライデー楽しみ。
    言い逃れできないような動画があるらしい。

    • 0
    • 26
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/05 16:13:10

    大きいサイズで見たら、全然違うのがわかったよ。
    私も最初はママスタ見てケーキやさんだと思ってたんだけどね

    • 0
    • 25
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/05 16:10:26

    苦しい言い逃れだね

    • 0
    • 24
    • フライドポテト
    • 16/12/05 16:08:24

    あっ、ちなみに主さんが袋?だと勘違いされてるのは何かのケースでしたよ。拡大するとスマホか手帳のようなものが中に入っているのが見えます。

    それともほかに主さんがゆう①の粉があるの?あるのなら教えてください(^_^;)

    • 0
    • 23
    • フライドポテト
    • 16/12/05 16:05:43

    >>15なんて書いたのですか?

    怖いですね。。。成宮君信者って主婦層にもいるんですね。

    • 0
    • 22
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/05 16:05:00

    >>19
    本気で言ってる?
    いい大人がそんな事するわけないじゃん

    もし、するとしても何種類か買って試すんじゃない?あんなの1つ買うのも恥ずかしいし

    • 0
    • 16/12/05 16:03:58

    このトピにマジにコメントしてる人なんなん(笑)

    • 0
    • 20
    • フライドポテト
    • 16/12/05 16:00:14

    >>13 ダメなの?

    • 0
    • 16/12/05 15:55:32

    >>10酒飲んでるからこそじゃん?

    • 0
    • 16/12/05 15:55:10

    鼻の下にテープ貼ってるから常習じゃない?

    • 0
    • 17
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/05 15:54:55

    灰皿?皿の模様がそう見えただけだよ。

    • 0
    • 16/12/05 15:54:40

    >>9パクリやんかww

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ