★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 772
    • まる
      17/01/25 10:47:15

    >>766 花ちゃん
    ガツガツ苦手なのにたまに初対面でそんな話もしてないのにライン教えて~!とかあったりして嘘つけないからかわせなくていつもやっちまった~!ってしてる!
    少し前まで既読スルーも出来なくて悪阻真っ最中の時、友達が私の悪阻酷いの知ってるのに2時間くらいライン送りまくってきて!
    離婚協議中なのに好きな人の話聞いて~!って延々と送って来て返したりしてたら疲れちゃって、縁切ってしまった( ̄◇ ̄;)
    なかなか人間関係の断捨離?が苦手でいつもモヤモヤしてたからスッキリした~!

    ここの皆みたいに気の合う人ならいくらでも話聞いてたいけど♪
    おくるみ初めてだしやっぱ買ってみようかなぁ!
    使わなくてもバスタオルとか色々使えそうだね♪
    耳のついたやつにしてみよう♪悩んでたからよかった~ありがとう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ