★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 577
    • まる
      17/01/16 17:33:07

    >>568 花ちゃん
    検診お疲れ様!
    700g!どんどん大きくなるね!
    でも優しい先生だったんだね♪

    献立決めてから買うんだね!
    足の早いものからかぁ!
    1日分くらいなら献立決めて買えるけど何日かあると余った食材とどう組み合わせようか悩みのタネ!
    そんな時パパッと作れるといいんだけどクックパッドにまたお世話になろうと思う♪
    でも昨日のカット野菜消費期限切れる!って冷凍庫放り込んでおいた!
    少しだけ成長(⌒-⌒; )

    うちも二人だから外食いけるけど産まれたら無理だなぁ!
    ゆっくり食べられないだろうし育ち盛りの焼肉とか凄そう~!
    食べ放題の方が子供達も楽しいよね♪
    私は赤ちゃん産んで1ヶ月もしないうちに自分の誕生日迎えるけど新生児真っ只中で引きこもりだし今年から記念日諸々適当になりそう笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ