★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 537
      17/01/13 13:54:32

    >>536
    まるちゃん
    胎動、私も上の方より下ばかり
    だなー
    たまに胃のあたりだけどまだ
    頭下じゃなくても大丈夫みたい
    だから気にしてないけど、
    膀胱がきついーい^^;
    そして今風で咳すると尿漏れ
    半端ないよ(´・_・`)
    なんか下半身あたためると
    赤ちゃんの頭が下にいくって
    聞いたことあるしやっぱり
    あたためた方がいいのかもね~
    冷さないようにしないとね(^-^)

    ふるさと納税、そんな感じなんだ!
    はじめて知ったよー
    知らないことだらけだ(笑)
    教えてくれてありがとう!
    お得な感じだね(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ