★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 50
      16/12/06 08:10:38

    みぃちゃん
    それ同じ!私はくしゃみとかでも
    イテーーーってなるよ
    何かで読んだんだけど、
    靭帯が緩んでる?なんだっけかな。
    心配はいらなそうな感じだったよ~
    寝返りもなるし、寝起きに伸びを
    しちゃうんだけどその時も( ̄▽ ̄;)
    本当嫌いよね。



    体重増加凄くて、私も踏み台昇降
    やり始める事にしたよ!
    みっこちゃんだよね?
    何分ぐらいやってる?
    私、10分やっただけで太もも無理ーって
    なったよ^^;運動不足、、
    終わった後の汗が凄い!
    続けたら良さそう(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ