★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 43
    • あすちゃん
      16/12/05 21:53:11

    >>40 まるちゃん
    膀胱炎良くなったんだね!それなら、良かったぁ。お腹が痛くなるのって、初期だと便秘か子宮が大きくなるから痛むって言われた事あるよ。私も、何週間前ぐらいまで左下腹部がチクチクしてた(泣)

    まるちゃん、ナプキンでかぶれちゃう?洗濯大変だから、ナプキンをこまめに交換するのはどう?もう、マタニティショーツなんだね!私、まだ今までのショーツだよー全然、お腹出てない。

    初産だったんだね。良かった!子供をもって思ったけど、本当、幼稚園とか保育園で働くの大変だなぁ。って思った!今は、産休中?
    私も、早く仕事復帰したい♪
    私は、まだ1人しか育ててないから、ここで色々教えてもらって助かってるよ★

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ