★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4210
    • れれれ
      17/12/11 21:23:16

    こんばんわ(^^)!

    またまた久々になっちゃった!
    なんか育児も家事も
    ほとーんど私ばっかで
    旦那は自由にDVDみたり気が向いた時に
    ちょろっと子供と遊ぶだけ!
    子供の面倒みるのは頼めば
    やってくれるんだけど!言わないとなにもしない!(;ω;)
    家事は掃除するどころかいるだけで汚すような人だからできるはずもなく。。
    男は父親の実感わくの遅いって言うけどほんと疲れる!
    ここの旦那さんの中でうちの旦那が1番だらしない自身ある!笑

    風邪とか胃腸炎とか
    怖いね!
    まだ熱出したり具合わるくなったことなくて、今からふあーん(;ω;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ