★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4116
    • あすちゃん5/25出産
      17/09/28 11:14:19

    >>4114 みぃちゃん
    長男、風邪気味だよー(T_T)とりあえず明後日、運動会だし今日は、登園させた!
    そうそう!もどかしいの。
    前に、お当番を初めてやってうまく言えなかった(ふざけてた)ら顔をムンクの叫びみたいにやられたみたい。
    それを見た園児が先生怖いってなって距離を置いてる子がいるんだよ。
    一人だけ待たせたんじゃなくて、皆外で遊ぶのを少しにしたみたい。だけど、そんな事皆の前で言う?
    デリカシーのない担任だよ-_-#

    花ちゃん
    やっぱ、嫌味に聞こえるよね?
    幼稚園が嫌でお弁当の時泣いたら、「泣かないで!静かにして」って言われたんだって。
    とりあえず、毎日何があった?何話した?とか聞いてるけど、曖昧かなぁ。
    もう、本当疲れる。怖い事に、他の保護者は私程、気にしてない&クレームいれないって感じだから…余計にね。
    あー花ちゃんとかここに居る皆に出会いたかったな。
    幼稚園帰ってきては、泣いての日々だよ私。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ