★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4091
    • みぃ
      17/09/17 04:17:04

    れれれちゃん
    うちはいまだいたい3時、6時、9時、13時、15時、19時、22時に母乳で9時と19時にミルクを140たしてる~
    最近(支えた状態)お座りさせることが多くてそれでかもしれないけどちょこちょこ吐くことはあるー!
    れれれちゃんのところは吐いててもご機嫌だし、ちゃんと大きくなってるから大丈夫だと思うけど、小児科で相談しといた方が安心ではあるね(^-^)

    はじめちゃん
    落ち着いてきたならよかったー!
    寝るの大事、大事♪
    やぱはじめちゃんのところアラート鳴るんだね(>_<)こどもたち、そりゃ怖いよね。。

    まるちゃん
    うち、過去に2回、家のなかで蟻の行列できたことある。。。
    発狂ものだよ~
    やぱどうしても隙間ってできるんだよね。
    でも、その隙間の近くに毎年蟻の巣ころり置くようにしたらもう大丈夫そうだよ~
    でも今日、玄関脇で毛虫4匹みたし、蜂の巣ができてたこともあるから虫トラブルがゼロってことはないと思うよ~きっと。。
    でも…やぱマンションとかは子供の足音とかすごくみんな気にしてるからそのへんは一軒家のほうが気楽かな~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ