★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4087
    • みぃ(4月27日出産)
      17/09/15 17:22:09

    はなちゃん

    ほんとだよねー(>_<)
    朝からテレビ見てて最悪な気分のまま子供らを送り出したよ~
    核とかね。もうほんと、世の中からなくなってほしいわ…。

    鼻風邪になっちゃったかぁ(>_<)
    インフルもまだ今年は予防接種できないしねぇ。
    できるだけ人混みとかさけたほうがいいよね。土曜参観が11月頃にあるんだけど、毎年そこでAが広がるんだよねー。
    いきたくないわぁ(>_<)

    赤ちゃんヨダレ垂らしてご飯みてるんだ!!
    可愛いねぇ!
    うちはまだヨダレもそんな出さないなー!
    歯はね。おっぱい噛まれたとき本気で涙でてくるくらい痛いよねー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ