★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3955
    • みぃ(4月27日出産)
      17/08/06 07:27:55

    おはよー!

    昨日で100日でした(^-^)♪
    今日の夜にお祝いする~!

    はなちゃんのところもあすちゃんのところも健診は集団なの??
    うちは1歳半と3歳の健診だけ集団!
    あとは個別だよー!
    市によって違うんだね!知らなかった!

    あすちゃん
    左右のシワが違うってことは可動域がちがうってことかな?
    心配だね(>_<)
    足、自分でぐるぐる回してみるのとかも私はドキドキしてできないんだよね(>_<)
    駐車場から園までなんだね!
    それなら私はスリングだなー。
    いまも買い物はそうしてるー。
    スリングささっと入れれて本当に楽なんだ♪カチカチっていろいろ留めなきゃいけないエルゴタイプのほうはめんどくさく感じちゃう!

    はなちゃん
    6キロか!
    最初がすくすく大きくなってたから花ちゃんベビー大きいイメージだったけど少し緩やかな増え具合になったかな??
    でももう新生児のときみたいな長時間抱っこは辛いよね( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ