★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3949
    • あすちゃん5/25出産
      17/08/04 17:12:55

    お疲れ様( ^-^)
    4歳息子、ご飯は食べないし箸もちゃんと使えないし…母親からは、ちゃんと食べさせないと。と言われ焦りとストレスでモヤモヤ(泣)

    花ちゃん
    ありがとー!助かる(^ー^)そうやって電話してもOKなんだね!花ちゃんは今月、3ヶ月健診かな?

    みぃちゃん
    小学校入学時に一通り用意した方が良いね!使わなくても(笑)兄妹だと、やっぱり別々の部屋だよね?

    来月から幼稚園なんだけど、赤ちゃん抱っこ紐使えるかなー?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ