★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3942
    • あすちゃん5/25出産
      17/08/01 18:54:07

    お疲れ様(^ー^)うちの赤ちゃん、夜中は5時間位寝てくれるようになったぁ!
    でも、口が寂しいみたいで授乳後も拳しゃぶりして口の周りビショビショ(笑)
    相変わらず便秘で、毎回綿棒浣腸での排便。
    上の子が使ってたメリー出したら興味津々だよ(^-^*)
    しかも最近、旦那のちょっかいが酷くて迷惑!盛りのついた犬みたい-_-#

    みぃちゃん
    うちは予防接種、2種類づつすすめる予定だよ(*^_^*)
    みぃちゃん、教えてー?赤ちゃんの健診とかで上の子、幼稚園休ませるのってあり?
    延長保育がない幼稚園なんだよね。

    花ちゃん
    ありがとう★一生懸命、声出してる姿たまらないよね!
    もう1人欲しくなる(*´∀`)
    そうそう!やってくれてるのにリズム狂うんだよね(笑)やってくれるけど、自分が思ってるのと違うから?なぞ!
    花ちゃんちは、赤ちゃんのマグとか食器、新しく揃える?それとも上の子のお下がり?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ