★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3935
    • 花(4月19日出産)
      17/07/31 07:51:56

    おはよう!

    あすちゃん
    2ヶ月おめでとうー(^-^)♪
    どんどん笑ってくれるように
    なって癒されるよ~!
    今じゃ常にニコニコニヤニヤしてて
    我が家のアイドル化してるよ(//∇//)
    赤ちゃんの笑顔にみんなやられる!
    そうだよね、旦那居るとバタバタ
    するよね!私もそう。旦那が休みの
    時はなーんか時間も狂うし疲れる(笑)
    育児はやってくれてるはずなのに。
    なんでだろう( ̄▽ ̄;)


    みぃちゃん
    そうだよ(笑)みぃちゃんの所も
    もうすぐだよーヽ(*^^*)ノ
    疲れすぎで寝れないのすごーーい
    わかる!私もついこの前それ旦那に
    言ったよ(笑)
    旦那は一瞬でぐーすか寝てるから
    寝てる旦那を叩いていいですねーって
    言った( ̄-  ̄ )
    本当に疲れすぎてると寝れないよね。
    なんだろうね(><)(><)
    君の名は。もうDVDでてるのー?
    みたいなー♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ