★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3925
    • えびめし
      17/07/27 08:27:13

    おはよー(^-^)
    涼しいねー!外の方が涼しいくらいだ!

    れれれちゃん、どうだったかなー?大丈夫だったかな?
    うちの赤ちゃんは寝起きにいつもでかい鼻くそが詰まっててフガフガケホケホしちゃう。
    だから毎朝吸ってるー!そしたら朝は平気!
    …てことはやぱホコリのせいかしらね( ̄▽ ̄;)

    あめちゃん
    うちの旦那はもっとひどいよー♪笑
    ほんと同居人!
    昨日も私頭いたかったし、旦那いたから赤ちゃんのお風呂頼みたかったけど座り込んでて頼むのすらめんどくさくて自分でいれて、
    そしたら2歳児がぐずぐずでママとお風呂はいりたいっていってるよーとか言って連れてきてさ。それくらいやってよ!!!!!ておもったよ。LINEの無視もいつもさ♪
    ほんと子供に救われるよね♪
    子供と3人で楽しく日々をすごそうねー笑

    はなちゃん
    なんか毎日バタバタよ~( ̄▽ ̄;)
    来月からは落ち着く予定!!
    あーもう、でかけなきゃ(>_<)またくるねー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ