★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3881
    • まる
      17/07/15 22:50:16

    >>3859 花ちゃん
    今日量ってみたら30とか25とか出てたよー!
    ストレスが減ったからかも!
    哺乳瓶拒否たまに聞くから完ミにするか悩むなぁ!
    母乳早めにやめた方がいいんだね!
    今のところはイヤイヤしないから素ぶり見えたら切り替えてみる!
    今後出るかも知らないしできるだけあげてみるよー!

    うち子お腹すいたと22時頃のギャン泣き以外は基本泣かなくて有難い反面少し心配だなぁ!
    甘え泣きもまだ少ないし!

    うんち大量にしてても涼しい顔して泣かないんだよね( ̄◇ ̄;)
    最近のオムツ性能いいから?かなー!
    かなり頻繁にみてるよー!

    桶谷言われたけどどうせやめるしって思ったら小言言われたけど楽だったよー!笑
    親身になってくれて嬉しいんだけどね!
    でもおむつももうMがいいって言われた!
    身長考慮されてないから足がバタバタ出来るかが重要で5キロからMでいいって言われたんだけどもうMサイズだったりする?!
    アマゾンセールで4袋買っちゃって今5ふくろもあるんだけどー!( ̄◇ ̄;)

    あと服も同じ原理で70とか80でいいって言われて買ったけど赤ちゃんの服も乾燥機かけてるから縮んじゃって小さい言われたー( ̄◇ ̄;)
    乾燥機付きの洗濯機持ってる皆はきちんと干してる?
    服既に破れてるし笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ