★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3877
    • 花(4月19日出産)
      17/07/15 21:23:28

    こんばんはー!


    あすちゃん
    オロ?なんだか無理をすると
    また出るとか聞くけど、
    最近頑張りすぎてる?!!
    身体はまだまだ完全に戻って
    ないんだよね(><)
    手、おしゃぶりするするー♪
    かわいいよね~♪
    手をおしゃぶりしてると少しの間
    静かにしてくれるし(笑)


    みぃちゃん
    朝の送り出し早いねー(><)
    そんな早くに送り出しなんだね!
    お疲れ様ー
    鼻水吸入器きたかな?ヽ(*^^*)ノ
    圧どうかな?
    あまり強すぎるのよくないみたい
    だけど、今のところ自分からやり
    たがるし、痛くないかも?!!


    れれれちゃん
    鼻風邪だけなのに、他のカゼ
    もらいたくないよね( ̄▽ ̄;)
    れれれちゃんも、鼻水吸入器
    試してみるのどう?
    病院いかずに家ですぐできるし
    楽だよ~
    でも鼻づまり長いね?
    病院でも言ってみた?
    続いてるって。
    風邪だったら1週間ぐらいで
    治りそうだよね!
    うちのこは、鼻水じゃなくて
    鼻くそたまって穴をふさいでて、
    苦しそうにしてる事はよくある(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ