★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3788
    • みぃ(4月27日出産)
      17/07/01 09:32:02

    おはよー!!
    昨日旦那にちらっと不満をぶつけたけど
    逆に不機嫌になられてさらに悪化したわ
    もうやだよーーーーー( ;∀;)

    はじめちゃん
    ランチいいね♪(*´∀`)
    みんな同じ誕生日とか素敵ー!
    ほんと!!伊那に住んだことはないけど
    伊那に帰りたい!!(T0T)
    ちなみに千葉だけど普通に蟻は道路歩いてるよ!笑
    ただ、うちの田舎だと普通に蛇とか何度も見たことあるけどこっちだと一匹でただけで大騒ぎだよ!笑
    祖父の家は蛙も家のなかに入ってきたことあったなぁ。
    はじめちゃん、上の子たちのときにロタやったんだね!
    うちはこの末っ子ちゃんが初めてなのー!

    はなちゃん
    ロタ、うんちでやすくなるの?!
    うちの子相変わらず2日に1度のペースだよ(^-^;
    だから1度に出す量はんぱない!
    漏れるんじゃないかってくらいだすよー。
    しこりができてるところに射ったのはB型肝炎のやつだった!
    他のはなんも反応なかったから良かった(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ