★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3780
    • あめ*(5/19)
      17/06/29 08:42:51

    みぃちゃん
    それはキレるよ!!!!
    LINEには返信ないの?
    読んでないことになってるの?
    やるつもりだったけどできなかったってことになってるの?
    どういうことなのー?!!!
    それなのに触ってくるって(TT)
    みぃちゃんよく我慢してるよ!!
    でも言っても無駄だから言うのやめるっていう気持ち、よくわかるー!
    旦那さん、危機感なさすぎだよー。。

    花ちゃん
    うーん、直す気があるのとはまた違う感じだよー。
    私が具体的にアドバイスしても従わないし、
    また「じゃあ、具体的にどうすればいいんだよ!」ってキレてくるし‥。
    花ちゃんちは子煩悩な旦那さんでいいなぁ♪
    まず好かれてないと子育てなんかできないよね。。
    うちの長男、心の底からパパ嫌い!っていうわけではないんだけど、パパがくだらない冗談で長男をからかったりするのが本当にイライラするみたいで、よく「嫌い!」って言われてる。。
    私から言わせれば「そりゃ嫌いって言われるわ」って感じなんだけどね。
    我慢できないらしい。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ