★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3767
    • 花(4月19日出産)
      17/06/27 22:03:18

    こんばんはー!


    みんな旦那にイライラだねー
    私、いまは旦那にイライラは落ち着いた
    かも(笑)

    赤ちゃんに着せてる服はだいぶ前から
    半袖ロンパース1枚だよ!
    足なしのやつ!
    もう病院みたいな肌着卒業
    しちゃってるー
    たまに着せるとかわいいヽ(*^^*)ノ
    背中汗疹できてるからロンパース
    1枚でも暑いのかも?と悩んでたー



    あめちゃん
    順調に赤ちゃん大きくなってる
    じゃん(//∇//)
    桶谷、普通に次回の予約とられる
    感じみたいね!友達も言ってた。
    今まだ予定わからないから家帰って
    から予約しますーみたいにいって
    終わらせたって言ってた(^-^;
    上の子赤ちゃんがえりっぽいねー(><)
    やっぱり構ってほしいんだよね。
    小さいながらに感じ取ってるよね!
    1時間のしりとりに付き合うなんて
    優しいじゃん(//∇//)
    私なら早く寝てーって言っちゃうもん。


    みぃちゃん
    旦那さんひどいー(><)
    それでもみぃちゃん怒らないんだ?
    喧嘩も疲れるよね( ̄▽ ̄;)
    みぃちゃんイライラしてもヒステリー
    みたいにならなそうだよね!
    来月から夏休みはいるね!
    小学生組のお昼用意しなきゃだー(><)
    人数多くてそうめんにしても沢山
    茹でなきゃで疲れるよ(笑)
    あ~最近なんか疲れてる( ̄-  ̄ )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ