★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3764
    • あすちゃん5/25出産
      17/06/27 19:10:58

    >>3761 あめちゃん
    お帰り(^ー^*)もう、完母でいけそうじゃない?
    私、桶谷とかにお世話になった事ないからやってみたいな。
    やっぱり、旦那ってどこの家もストレスの元だよね(笑)お互い様なんだろうけど(-ω-;)
    私も、短気だよ~。
    長男君の赤ちゃん返り、付き合ってあげたいけど、限界もあるよね(ToT)あめちゃん、ヘトヘトでしょ?
    パパいやーじゃ、どうしようもないね(*_*)でもさ、少しでもパパで大丈夫になるように努力と協力して欲しいよね?
    それが出来ないなら、他でカバーしてって思っちゃう!
    あめちゃん、洋服の件ありがとう★

    みぃちゃん
    ちょっとー!旦那さん、シカトとかありえない!私なら、裏から蹴りいれちゃうかも(笑)
    本当、みぃちゃん偉い!
    みぃちゃん、旦那さん好き?
    食器片付けないとか、本当みぃちゃんの仕事増やしてるだけだよね(ToT)
    スリング、そんなに長く使えるんだね!ミシン…使えない(o;ω;o)持ってない(泣)
    でも、スリングって作れるんだー!
    みぃちゃんも、肌着一枚なんだね(^ー^)ありがとう(_ _)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ