★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3763
    • あめ*(5/19)
      17/06/27 17:06:14

    >>3762 みぃちゃん 

    わかるわかるー!
    夕方から出なくなるよね笑
    逆に、夜中はみんな寝てて超穏やかな気持ちで
    「赤ちゃんと二人の世界〜♪」っていう感じで授乳してるからよく出るんだけど、
    私コンタクトレンズ外すとほとんど見えてないから、
    赤ちゃんの口元に乳首を入れるのがなかなかうまくいかなくて、ガーゼびちょびちょ^^;
    てか!旦那さん強烈だね!
    でも会話がないわけではないんだよね??
    何の話をするのー??
    でもうちも何年かしたらそうなる気がするー。。
    うちは夫婦の会話も続かないし、
    子どもと朝ごはん食べてても無言だし、
    何考えてるのかさっぱりわからないー。。
    もう諦めるしかないー。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ