★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3762
    • みぃ(4月27日出産)
      17/06/27 16:54:33

    あめちゃん
    母乳たすとき減ってきたんだね!
    いいなぁ!完母になってとくにトラブルがなければ桶谷も行かなくて大丈夫じゃない?
    精神的なのすごく大きいと思うー!
    だから私、上の子たちが帰ってくる夕方から出なくなるんだよ…笑
    うちの旦那なんて赤ちゃんが産まれる前と後なーーーーんも変わらない生活してるのね。
    朝も夜も子供たちと食べる時間ずれるんだけど座って待ってるだけ。
    食器の片付けもしないし。
    むしろ脱いだものもそのまんまで私の仕事を増やすことしかしない…
    それにほんっとにイラつく…(T0T)
    赤ちゃんお風呂に入れて!ていっても
    シカト2回されたからもう頼まない…。
    うちの旦那、最低だな!!!笑

    あすちゃん
    なるよーなるよー。
    急な孤独感さらに私は不安感に襲われるときあるー(T0T)
    やだよねぇ。
    汗ばんでるときは長肌着のみ!!
    涼しいかな?てときは短肌着と二枚重ねだったり。
    でも長肌着でも最近すごくよく動くから乱れてお腹が出ちゃうときあるけどね(^-^;
    あすちゃん、ミシン使える?
    使えるならスリング、つくるのすごく簡単らしいよー!私がいま使ってるやつも手作りしてもらったの~(^-^)幅広で作ってもらったらめちゃくちゃ使いやすくていいよぉー!
    ずっと抱っこしてたら肩こるけど!でも全然まし!耐えらる肩凝り!まだまだ後、4ヶ月くらいはスリングだとおもう!そのあと抱っこひもだな!きっと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ