★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3760
    • あすちゃん5/25出産
      17/06/27 15:43:03

    みぃちゃん
    やっぱり、ふとした瞬間に感じるよね(;_;)
    まだまだ、上の子も手が掛かるし…結構いっぱいいっぱいで(泣)やりたい事も出来ないし、やる事いっぱいあるし。でかなり、ストレス!
    周りが働きだすとね。変に焦るよね!
    やっぱり、スリングは肩凝るんだね(ToT)
    教えてくれてありがとう★
    スリング、欲しいと思ってたんだけど、普通に抱っこひもの方が重宝するかな?!
    短肌着だけだと心配だよね!長肌着の時は一枚?
    みぃちゃん、大会に行く時は赤ちゃんチャイルドシート乗せてる?

    もふちゃん
    久しぶり!何かあったー?
    何かあったら吐き出してね(*´∀`)

    あめちゃん
    元気だったー?あめちゃんの長男君、赤ちゃん返り?
    赤ちゃん、順調で良かった(^ー^)
    旦那って本当、ストレスの原因だよね(笑)
    うちのも、気が利かないし、言った事やるんだけどセンスないし(笑)
    私も昨日、珍しく当たっちゃったよ。そしたら、洗い物やってた!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ