★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3750
    • 花(4月19日出産)
      17/06/26 22:34:48

    はじめちゃん
    体重ー!それ悩みー!すごい悩みー!
    本当に人生初の体重で本当に本当に
    やばい!退院する時に4キロぐらいおち
    て、そのままキープ( ̄▽ ̄;)
    それからなーんにもかわらず、、
    もう自分の身体を鏡でみるたび
    ストレス( ̄-  ̄ )
    昔の私を知ってる人には会いたくない
    もん(><)そのぐらい変わったよー
    今ちょっとずつ身体を動かしてる
    んだけど、2人が寝てる時に私も
    寝たくて!その時にやればいいのに
    寝ちゃっててね(^-^;
    午前中は家事やったりであっという間に
    昼の時間で、食べたら昼寝で、おきたら
    上の子たち帰宅で、夕飯作りしたり
    お風呂だったりで、バタバタしてやっと
    寝るって感じだからゆっくり半身浴~♪
    とかできないし、困ったよー(><)
    ちょっと頑張ればいいっていうレベル
    じゃなくなってしまったから、
    ライザップ行きたいぐらい(笑)


    あすちゃん
    うんちでてよかったー♪
    ココ最近、うちのもうんちドロドロ
    してるのー!(><)
    私の食べたものが原因なのかな?
    私、入院中みんな優しいし、
    助けてくれるじゃん?
    だから退院してからちょっとの間は
    孤独感とか不安感とかあったけど、
    いまはないなぁ~
    あすちゃんはお母さん来てくれたんだね!
    楽しい時間だったみたいだね♪
    そんな時間いいねー(//∇//)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ