★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3745
    • みぃ(4月27日出産)
      17/06/26 14:24:12

    はなちゃん
    月曜日は予定入れたくないねー(^-^;
    7月は大きな大会が続くからちょっとキツいかも。
    でもうちは夜五時間は最低でも寝てくれるから休めてるほうだとおもうー!
    でも私が疲れすぎてるのが右側で寝かしたはずの赤ちゃんが起きたら左側にいたり…笑
    やばいよね!無意識になんかしてるのかな!私…笑
    お母さんまだわからないんだ!そかそか!
    まだまだ元気でいてもらいたいよね(>_<)!

    はじめちゃん
    牛革かー!男の子のやつは牛革いいなぁ!ておもったのもあったよー!
    長男のときなーんも考えずに買ったら一応A4ファイルは入るけど、小さかった(>_<)
    ぎりぎり!
    だから長女のはたくさん入るワイドとかいうのにしたよー。
    プレね!まだ一回しかいってないの!
    なんか好きなときだけ行けるってやつでさ。
    でも行くときはうきうきだったの!アンパンマンの水筒もって、楽しいところにいくんだー!って。でも初めてバイバイ!てわかれるところで私が一緒じゃないことを初めて知って笑
    号泣されたよー!
    でもお迎えのときにはニコニコ♪
    泣いたのも一瞬ですぐに遊び始めましたよー!て言われた!
    で、帰ってきたらまた行きたい!!って(^-^)
    やぱ家じゃ物足りないんだとおもう~(^-^;
    はじめちゃんの次男君はママが大好きなんだよね~!!
    でも絶対園では楽しんでるはずさ~(^-^)のびのび遊んでくれてるといいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ