★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3534
    • みぃ(4月27日出産)
      17/06/05 17:02:00

    まるちゃん
    おつかれ~♪
    金額はうちも一緒だよー!通院なら!
    訪問だと8000円なのー!
    私が2歳児連れて産後すぐに運転する余裕がなかったから私は訪問にしてもらったんだ(^-^)
    そしてミルクだけど…まるちゃんてもう2週間たったよね??
    2週間だと1回に120飲んでもいい頃じゃなかった?ミルク缶にそうかいてあったような…。違ったかな?母乳量がどれだけでてるかわからないからミルクの量は悩むところだよね(>_<)
    桶谷は食事指導、うるさい人はすごいみたい。。私がやってもらった人はゆるそうだったけどそれでも最初の母乳育児の波にのるまでは…と乳製品、餅米、あくの強い食材はやめてーていわれたよー。
    海外の人てどうなんだろうねー?母乳のイメージないかも!なんとなく。
    でも…自分自身が日本人だから、日本人の体に合った食材、料理があって…赤ちゃんもあまりジャンクフードばかりだとよくないかなぁとおもったりはするよー!食べるけどね!
    土曜のお昼もマックだったよ♪
    でもその分、夜は野菜たくさんにしよーとか思うー!全くダメーとかじゃなくて控える!てことだとおもうよー(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ