★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3514
    • あめ*(5/19)
      17/06/04 01:55:28

    花ちゃん

    ゲップやっぱりそうだよね^^
    上半身をゆっくり動かして
    うまく空気を移動させると出やすいんだろね☆

    出産のとき超ー叫んだよ!
    で、毎回助産師さんに怒られる。笑
    たぶん叫ばず集中していきんだほうが
    お産は進むんだろうけど、
    痛すぎてどうしても叫ばずにはいられなかった^^;



    みぃちゃん

    そうなんだー!
    でも結局いつの間にか完母になれてるなら
    私もそれ聞いて少し安心した^^
    私も焦らず完母目指してがんばろー!!
    頻回授乳がんばってるけど
    痛くて声でる^^;乳首が取れちゃいそう笑

     

    まるちゃん

    旦那なりにがんばってるんだろうけど
    まだまだ全然足りなくて、
    旦那も「一緒に育ててる気がしない」とか
    言ってるよ。。
    私が出産2度目で、旦那は初めてだからって、
    何でもすぐ私に聞いてきて私の言いなりだから
    そうなっちゃうんだと思うんだけどさ‥
    まるちゃんの旦那さんみたいに
    いろいろ調べてくれたらいいのに!
    携帯とかパソコンとかいじってるわりに
    赤ちゃんのことなんて何も調べてないし‥
    私だって7年ぶりだから初産みたいな感じなのにー。
    言っても言っても伝わらない。。


    あすちゃん

    うちもおへそキレイに取れたから
    その日からは消毒してないよー^^
    じゅくじゅくしてなければ
    消毒しなくていいって教わったよー☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ