★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3494
    • 花(4月19日出産)
      17/06/01 19:03:35

    まるちゃん
    足大丈夫?今は泣いてない?
    私も昨日抱っこしてたらドアに
    赤ちゃんの足ぶつけちゃって、、
    泣かなかったけど(笑)
    いつまでも泣いてなければ
    大丈夫だよーきっと♪

    うんうん、我々も夜勤です!
    昨日も結構寝てくれてて、
    おっぱい痛くておきたよー(><)

    目ヤニどう?私も涙でるときに
    目ヤニでてくるよー
    朝も結構出てるけど、あけられない
    ぐらいでもないから様子見。
    どんどん減っていってるけどさ!
    まるちゃん病院いくの?



    あめちゃん
    ゲップね!赤ちゃんを膝でも
    授乳クッションでもいいから
    座らせて、向き合って座る
    んじゃなく赤ちゃんの身体は横ね!
    それで、顎と首の後ろもって、
    上半身を輪をかくようにゆっくりまわす
    の!赤ちゃんごと全然まわすんじゃなく
    てね(笑)
    助産師さんがやってたゲップの仕方
    で、写メとりたいぐらいかわいかった♪

    おっぱい飲む前のパクパクー(笑)
    わかるー♪
    かわいいよね~♪たまらないー♪

    あめちゃん出産中さけんだの?(笑)
    逆にすごい!私、叫んだことなくて。
    痛いもう出るーとか喋れないよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ